こんにちは!ミニマリストNozomiです。


ワンピ1着で暮らすミニマリスト。

ミニマリスト歴10年

整理収納アドバイザー1級
ライフオーガナイザー2級
SNS総フォロワー数26万人

30代共働き夫婦、
4歳娘、2歳息子と4人暮らし。



インスタグラム▶︎nozominimam

YouTube▶︎ここから見る



先日、見つけたら買おうと決めてて買って帰ってきたお花。




去年からずーっとずーっと、花を部屋に置いたら癒されるしパッと花やぐし季節感を味わえるからいいなと思ってて、


本の出版とか出張諸々を言い訳に全然できてなかったから、


少し落ち着いた今のタイミングで思い出して買ってきた☺️




ブーケになってるのってかわいいよね。



うちにあるのが一輪挿しの花瓶だけなのだけど、



いつもこれを使ってる。



今回もいい感じ💐


やっぱり白とかブルーのお花も好きだなぁ。


常にお花を置いてある家にしていきたい😌




息子も「お花綺麗ねぇー」って毎朝喜んでる。






前回の記事を読む↓




\ぜひアメブロのフォローをお願いします/

ここからフォローをする




\平日ランチは9割これ/










初の著書「ものも家事も最低限。子どもとミニマルに暮らす」好評発売中✨


\Amazon総合1位🎉/


◀︎◀︎ Amazonレビューを書いてくれた人には、

ここからプレゼントを2つさせていただいています🎁




    

インスタグラム▶︎nozominimam

YouTube▶︎ここから見る