こんにちは!ミニマリストNozomiです。


_______________________


普段はインスタで毎日発信してるから、見にきてね✨


ここから見に行く


_______________________






この前お知らせしたワンピース、ちょっとわたしには色合いや袖丈が合わなかった…😭





今週末、Voicyのプレミアムリスナーさん限定で何を購入したかお話しするね。

(プラス候補ワンピースの話が急浮上した話も)






今日インスタに投稿したのは眉アートのこと。




今回はリタッチに行ったけど、前回より自然な感じで仕上げてもらえて大満足✨




一年半前からやってて、もうなくてはならなくなったものになったアートメイク。




昔からメイク苦手で告白できないまま大人になったらわたしにはありがたすぎる技術○




詳しいレポはインスタを見てね!




月末には同じ担当アーティストさんにリップをやってもらう予定。またレポします!











集英社より著書

「ものも家事も最低限。子どもとミニマルに暮らす」

4/26(金)発売✨


\ミニマリストNozomi初の著書✨予約受付中/




\4/25まで。書籍の予約プレゼントももらえます🎁/

予約プレゼントを受け取る




\フォロワー数12.7万人✨Instagramはこちら/




\登録者数5.7万人✨YouTube はこちら/



\週6更新✨Voicy(ラジオ)はこちら/

Voicyここから聴く