こんにちは!ミニマリストNozomiです。


_______________________


普段はインスタで毎日発信してるから、見にきてね✨


ここから見に行く


_______________________






今日から新年度!




インスタでみんなに今月の目標を聞いたら、




1. 片付けする

2. 復帰、新職場などで仕事頑張る

3. ダイエット




が多かったよー🙌🏻




わたしも今日は午前仕事をして、




お昼時間にパーソナルへ。





正しいフォームでやると




3種目3セットとかでかなり筋肉痛なる。




食事制限と合わせて6月までは引き続き頑張ってくよ!

(以降はパーソナルやると思うけど同じとこかはまた検討する)





他の目標では

お金の勉強する、だったり

わたしの本を読む、とかが出てきて嬉しかった🥹




26日の発売までもうちょっと🙌🏻







今日起きて一番最初にやったことは



ワンピースの注文👗



ネットショップ見たら今日から発売になってたから買ったよ!



↓注文画面




4/3,4くらいに届くみたい。



今季はもうこれが本命だから、



これ試して微妙だったらまた1から探さないといけない💦



バッチリ良いやつでありますように!




もしいいものだったらみんなに紹介するね✨





集英社より著書

「ものも家事も最低限。子どもとミニマルに暮らす」

4/26(金)発売✨


\ミニマリストNozomi初の著書✨予約受付中/




\4/25まで。書籍の予約プレゼントももらえます🎁/

予約プレゼントを受け取る




\フォロワー数12.7万人✨Instagramはこちら/




\登録者数5.7万人✨YouTube はこちら/



\週6更新✨Voicy(ラジオ)はこちら/

Voicyここから聴く