友達宅で宅飲み(^^)/\(^^)

親せき達とコストコε=(ノ・∀・)ツ


この1週間は久しぶりに人と関わった(笑)





半年ぶりに行ったコストコでは

3万7000円の買い物をしてきた♪





昨日はブラックフライデーで色々安かったけど

それとは関係なく好きな物、普段使ってる物を

メインに買い物できた\(^o^)/



買い物前に夫婦で好きなだけ買ってみようと話してたから

もっと値段いくのかと思ったけど5万以内に収まった(*’ω’ノノ゙☆パチパチ







購入品はほぼ食品☆





常備系?(お肉は別)


いつも買ってるパスタや
人気のbibigo商品(今回はチヂミ)




バリラスパゲッティ500x6→948円
チヂミの素→558円(CPN-120円)





バリラジェノベーゼ3個入り→998円(CPN-200円)

オーガニックバジルトマトソース→998円



コストコ限定のバリラのトマトソースは

初めて買ってみた





使うのが楽しみ!






ハインツケチャップホリデーセット3種→780円

ケチャップ大好き♪
ハインツはいつもプラスチック容器のものを買ってるけどこれは初めて買った!

入れ物は瓶になってて3種類




ストックが満たされてテンションが上がります♪





冷蔵、冷凍系




エビやサーモン!
好きなものばかり( *´艸`)♪





帰ってきて
とりあえず消毒して冷蔵庫に入れた状態

before&after(笑)


ここから整理していく!





食品じゃないもの




ビオレは旦那がもってきた!でけぇ



はだおもい→1780円(CPN-150円)

シュミテクト→2528円(CPN-140円)

ビオレボディーウォッシュ→998円






久しぶりのコストコは

満足な買い物になった!





早速今朝のワンプレートはコストコプレート★




( ゚Д゚)ウマー



今日も楽しく過ごせますように!