いろいろ・・・・夜曲とか艶とか恋乱とか・・お礼?とか | う~ちゃんのひっそり艶まんが&イラスト

う~ちゃんのひっそり艶まんが&イラスト

世間に隠れwこっそり「乙ゲー」楽しんでます・・
「艶がーる」「イケシリ」主に夜曲大好きです!(落書き漫画描いてます)
「艶が」「イケシリ」大好きな大人なみなさま!!よろしくお願いします(#^^#)

メリークリスマス!!!

って・・・

クリスマスすぎちゃいましたが・・・・

 

お久しぶりです

 

う~~ん・・・・・・・やっぱり放置してしまった・・・・

慶喜さんの18菌の漫画・・・・・・・

艶の日にUPしようと思いながらずるずると・・・

 

 

タイミングを逃してしまうと・・・

あとで読み直すのも恥ずかしくてw←今更???wwいや・・描いてるときは大真面目なんだけど

時間がたって読んでみるとね・・・完成してないとなんか(*ノωノ)恥ずかしい・・・

う~~ん・・・・どこでUPしようかな~~・・・・・・

(↑もうUPUP詐欺だねww)

 

 

 

ところで!!今月発売の慶喜さんのドラマCDなんだけど・・・・

まあ・・・ダメでもいいからと

予約したんですが(4枚全部)

 

すごく良かった~~~~~~~!!!!!

 

やっぱりお話がいいからだね~

別に声で艶が好きなわけではないから

どうなのかと思ってたけど(艶は声OFFで読んでるし)

   しかし!!本編と彼目線の同時進行のCDは

慶喜さんと主人公の気持ちが両方わかって

とっても引き込まれる~

 

あと彼目線での家臣とのやり取りもとても好きなんだけど

立ち絵のないサブキャラたちのイメージが分かって

すごくいいです

 

慶喜さんの声はちょっと若い感じだったけど

でも聞きやすくて

逆に他のキャラのイメージがあんまりないので

よかったです!!

 

ふみえさんの描きおろしもあって

嬉しい~~!!!

 

特に3話の望遠鏡の話のところの絵が

大好きな場面だから本当に幸せです!

 

あああ~~~( *´艸`)今後が楽しみだ~~~

(来年もガンバって生きていける!!!)

 

主人公ちゃんにもちゃんと小日向咲(こひなたさき)という名前がついてて

それも良かったです!

今後の漫画とかかくのに

この名前使おうかなって・・やっぱ○○よりもいいよね~~名前あったほうが。。

咲って名前でゲームやってた人はとってもラッキーだね~~wwwww

 

 

 

それから~~

ブログは遅くなっちゃったけど

ツイッターはなんとか25日中にUPしましたよ!

 

ノエル~~

お誕生日おめでとう~~♡

(線画が鉛筆なんだけど・・・ペンタブで描きなおす時間がなくて・・・

そのまま色つけてます)

でもノエルの表情とか好きな感じにかけたかな~!!!!(←ただの自己満足)

 

そして夜曲のシナリオがサイバードの恋愛ゲームライブラリーで

販売始まりましたね~~

とっても嬉しい!!

エリオット速攻で買いましたwwww

やっぱ夜曲は面白い!

 

もちろんノエルも買ったしwww誕生日のお話も

もってるけどwww買っちゃったwwwクリスさんも買うよ!

 

本編シナリオがスラスラ何度でも好きなところから読めて

本当に嬉しい!!

これは全部買うしかないよね

イベントシナもプディング買いまくって課金してさらにエピローグも買って

サイドストーリーのキャラも買って・・・・なんて・・・・・

いったいいくらつぎ込んでたんだよ

って言うのが1000円ほどで買えちゃうってもう~~~買うしかない!!

他のイベントも全部出してほしいな~~~

イベントのお話はエピローグしか手元にないから

ああやって全部1話からまとめて読めるのって本当に嬉しい!

期間中に焦って読まなくてもいいし!本当にいいよね

ユアンのHTプレイwwwまた読み直したい~~~www

 

 

 

それから恋乱!!!(*^o^*)

さらにハマってます

今回2周年で

私はなにもお祝いしてないけど('Д')

今後もいろいろまた新しい展開があるようで楽しみ~~

(私は今年の5月からだからまだまだ初心者です・・・)

 

だけどやっと 信玄さまの巡り合い終わって

今幸村様の続編よんでるけど姫度が足りなくて足止め状態・・・・

あああ~~しかし!!

信玄さま良かったよ~~

私信玄さまはきっとそこまでタイプじゃないし

と思い最後になっちゃったんだけど

 

素晴らしかった~~!!

やっぱ病を抱えてるといろいろ苦しいよね・・・・???

っていう程度のきもちで読み始めたけど

そんなことはもはや関係なくて

器のデカさとか人間愛とか本当に豪快でこれぞ武将だよね!!

かっこいいよ!生きざまが素晴らしいです

男でも女でも惚れるよ

そして・・・ロス感がハンパないね( ノД`)シクシク…

(なぜか地味だけどデキル勘助様にも心惹かれるわ~~←wwww)

 

うん!!これからも楽しみマス!!!

お仲間よろしくお願いします~~~www

 

 

そして・・・

こないだ初めてタイバニカフェ行ってきました!!!!

もうね来年の1月で終わっちゃうんだッて

けっこう長いもんね~~2年くらい

 

 

楽しかったです~~

さそってくれてありがとう~~~

料理もおいしかったし雰囲気も素敵でした

タイバニは詳しくないんだけど

みんな魅力的なキャラで楽しいね!!

 

 

なので始めてタイバニの絵描いてみました~~

当日お土産ww・・・・

押し付けました~~www

 

これねプラバンに透明シールつくって貼ってみたのww

 

仕上がりは今一つですけど('Д')↑

まあご愛敬でwww

そしてその絵をもとに描いたポスカww↓

私の絵柄にはちょっと難しいキャラだけど

可愛くしてみましたwww

 

 

 

 

そしてね!!

そのときにお土産もらっちゃったんだけど!!!

きゃ~~~~

↓↓見てみて~~~凄いでしょ~~~~~

 

 

(人''▽`)ありがとう☆~~

もともとは艶ともさんだった皆さまですから~~!!!

でも・・・ちゃんとあって話したのは本当に初めてか2回目かww

くらいなのにとっても楽しくて盛り上がりました!ww!

wwおかし沢山!洋ナシまでwwwあとね

 

!!なんと光秀様~~~~~~!!

私恋乱は推しをちゃんといってなかったのに・・・ブログみて

描いてきてくれたの~~!!

(生絵をいただいたのは本当に久しぶりで感動です!)

ありがとう☆~~

 

 

そしてたぶんお人形は誰からだかきっと艶をやってる方はわかっちゃうよねwww

(人''▽`)ホントに嬉しい☆~~

これけっこう大きくてパソコンが後ろにあるからわかると思うけど

今まで慶喜さんや秋斉さんいただいたけど

(こちらも大事な宝物です↑)

今までで一番大きいです!!

かわいい~

おかかのおにぎり持ってるしwww愛おしい~~

あとね袴めくると( *´艸`)wwwうふ

ちゃんと足袋と草履をはいてるの~~

↑これw

(見えないとこは適当だから見ないでと言われたけど(;´・ω・)wwwこんなとこまでちゃんと作ってる!!っていう感動を伝えたい!!!)

可愛すぎる!!

先月逢瀬でやっぱこの大きさの才蔵さんを見せてもらって!(≧▽≦)

それはお友達がもらったものもだったけど・・・・・・素晴らしかった!!

本当に~~ありがとう~!

 

 

 

 

 

なんだかまとまりがなさすぎる記事ですいません

最後まで

ありがとうございました!!