慶喜さんの誕生日~~( *´艸`) 艶の日  | う~ちゃんのひっそり艶まんが&イラスト

う~ちゃんのひっそり艶まんが&イラスト

世間に隠れwこっそり「乙ゲー」楽しんでます・・
「艶がーる」「イケシリ」主に夜曲大好きです!(落書き漫画描いてます)
「艶が」「イケシリ」大好きな大人なみなさま!!よろしくお願いします(#^^#)

もうすぐ尾張ギャラリー開催ですね~~

私は参加してないんですが・・

皆さんの作品楽しみにしてます~~((o(´∀`)o))

 

(そして参加してないくせにww百鬼夜行のファイルの中に

前に描いた漫画をちょこっとのせてもらってます・・・・・)

ありがたいです(^人^)

 

 

さて!!~~~~本当に久しぶりに絵チャじゃない絵を描きました・・・

そして久しぶりの艶が~~る(;´・ω・)・・・

だって~~~~今日は慶喜さんの誕生日だから~~~( *´艸`)ドキドキドキドキきゃ~~

 

久々に漫画も描いてるんですが・・・・・でもそれは当然(´゚д゚`)間に合わなかった ので・・・・・

後日支部でUPします~

(もちろん18菌です~~www)

PIXIVにUPしたらここにもリンク貼りますのでwwwお待ちくださいww

(ここではUPできないのでねww毎度ww)

 

なんかしばらくERO漫画は夜曲ばっかりかいてたのでwww

ちょっと新鮮??ww

だってww夜曲のレディちゃんは・・・やりなれてたけど・・・wwwww←??え

艶の主人公ちゃんはもう~~いろいろ大変だから~~www

 

 

ということで!!

慶喜さんお誕生日おめでとうございます!!!!

ちゃんと当日にお祝いできてよかった~~~~

う~~~ん愛だね~~www

(これ線画はアナログです~wwwやっぱアナログのが早いので・・・

だから線は汚いですけどね・・・早めにUPしたかったので)

(もう全然デジ絵が上達しない)

 

 

 

この派手な軍服は

DMMゲームの一血卍傑のミツクニの服装なの~

この白軍服に葵のご紋ってのにやられてw急いでスクショ撮っってみました~~www

慶喜さんはなんでも似合うけどねww流石です

 

卍傑は絵がみんなすごくきれいなんだけど

けっこういろいろ面倒でね~~ゲームが・・・ちょっとやったけど進んでない・・・・

刀剣乱舞のほうが単純でやりやすいです(しかし江戸城下は強すぎる~)あ!

 

 

 

最近お友達が慶喜さんの彼目線秋斉さんの彼目線を続けて読んでたので

私もまたその話で盛り上がってました~!!(´;ω;`)ウゥゥ

本当に慶喜さんの彼目線は壮絶で苦しい~~

苦しくて切ないから幸せになって欲しいとこころから思うよね

そして二人(兄弟)の関係がとっても深くて

特別なんだな~~と改めて思うよ・・・(;´・ω・)

彼目線は本当に胸に迫りますね~~

 

 

あ~~そういえば~~

ドラマCDってどうなんだろう~~~~~~文字じゃなくて全部音声って・・・・・

声も近藤さんじゃないし・・・??

(近藤さんはずっと真島だったけどww最近は慶喜さん通り越して才蔵さんになっている)

でも本編全部入ってるってとっても魅力的~~~凄いよね~~あのボリューム!!

 う~~ん全員の声がちゃんとキャラクターとあってるともおもわないけど(´゚д゚`)

でもきっと

慶喜さんを買わなければ他は買わないだろうしな~~~

しかし~~~・・・4枚買うのは高い~~・・・・・う~~~ん(悩みどころです・・・)

 

もうしばらく悩んでみます。

 

では。。。。。