お家時間で・・・ | ~日々の中に時々…水彩画~

~日々の中に時々…水彩画~

夫が趣味で描く水彩画をブログに書こうと思って始めたのにすっかり多肉植物メインに…



ハート型の寄せ植え






このハート型


細い枝のようなものが土台に


なっていたのをポキポキと割って


ココヤシファイバーに代えて




ネルソルで作りました


始めたはいいが多肉さんが


あるかな🤔とウロウロして


あっちの寄せ植えからアセアセ


こっちの寄せ植えからアセアセ


引っこ抜いて🤣


ひとつ寄せ植えが出来ると


別の寄せ植えがスカスカ🤣


今、結構片付いて来ましたアセアセ


あとこんなに放置してた

下矢印





プランターの子も使えますグッ



そしてこの多肉用のテーブル





前に頂いたアンティークミシン台を




リメイクしましたアセアセ



ミシンは外してこのディスプレイを





ミシンに変更しました












一昨年ギャラリーの奥さんに


買って頂いたモッコウバラ


義弟に作ってもらったパーゴラ風にアセアセ










適当に切っちゃったので形が悪いけど



いい感じに咲いてきました




まだまだ咲きそうです



とてもいい季節



お出掛けしたいな~な🐈の表情



ダメダメ!!



Stay Home ですアセアセ








今日も最後までありがとうございました