やっぱりね~(>o<") | ~日々の中に時々…水彩画~

~日々の中に時々…水彩画~

夫が趣味で描く水彩画をブログに書こうと思って始めたのにすっかり多肉植物メインに…



またまたご無沙汰しております





先週ついに市内で感染者が…



日曜日はスケッチに



行きたい画伯(笑)



いいのかな~🤔



でも散歩や運動には…



だからちょっとスケッチに…って



スケッチはもっと田舎の



畑道とかだし車の中だと言ってたからアセアセ



それでも目立つんじゃないかな🤔



スケッチから帰って来て第一声



警察官が二人来てさアセアセ




え?



やだ~やっぱりね~








でも『あ~絵を描いているんですね』



画伯(笑)『ダメですかね❔』



おふたり…『いや!どーぞどーぞ』って



やっぱり目立つんだよアセアセ










強風豪雨と聞いていた土曜日は







多肉棚から玄関やカゴにいれて



デッキに積んだり



ビニールを描けたり




でも今日は☔そのまま😅



日曜日は多肉事アセアセ



シチユウさんに頂いた



二段ケーキ型陶器に寄せ植え




シチユウさんお元気ですか❔






後ろは雑ですよねびっくり




あっちの寄せ植え


こっちの寄せ植えを解体して



雑草化したセダムや


リトルミッシーで隙間を誤魔化し


終了爆笑





あとは🐑のショーンに手伝ってもらい


下矢印




ショーンはここから爆笑


下矢印








ギャラリーは画伯(笑)の個展を



最後にランドセルシーズンで



閉鎖されていますが



奥様の持ってる画伯(笑)の絵を



飾ってくだってます




画伯(笑)下矢印照れるな~照れだって



奥様→勝手にごめんね爆笑



だって壁だけじゃ寂しいからアセアセ



私→逆にありがとうございます照れ








今日も最後までありがとうございます