今年も・・・ | ~日々の中に時々…水彩画~

~日々の中に時々…水彩画~

夫が趣味で描く水彩画をブログに書こうと思って始めたのにすっかり多肉植物メインに…



昨年、和菓子六郎さんの




40周年記念イベントの時に




画伯(笑)の水彩画を…と




ご依頼頂きましたが




また今年もさちさんにお声を




掛けて頂きました




昨年さちさんが予告してくれた




記事⇒ 🌟




そして今回も早くからさちさんの




ブログに毎回予告して頂いてます⇒🌟








昨夜、次男の大学の支部役員で




仲良くなった同期ママさんと




元、前、現支部長さんで飲み会🍻




何故か私が召集を掛けることにアセアセ




高崎、前橋、太田、桐生から…




全然真ん中じゃないけど




駅ナカ居酒屋が便利なので




改札口から徒歩数秒のこちらへ

下矢印




駅ナカなので閉店11時




ギリギリまでアセアセ生ビールカクテル




そしてそれぞれ3ヶ所のホームで




じゃ~また来週ねバイバイバイバイバイバイ




そうなんです!!来週は東京の




キャンパスへ・・・




そうそうアセアセそれで六郎さんの




個展の宣伝もしっかりして来ました




高崎の方がいらっしゃるから




これ下矢印





画伯(笑)の名前は消してあるけどてへぺろ




今なら六郎さんにこのハガキも




まだあるかな🤔




六郎さんと言えば赤飯まんじゅうルンルン




って話題になり




うちの職員が六郎さんの




赤飯まんじゅうじゃない





もうひとつ有名な何かが




大好きなんだよな~🤔って




何かって何はてなマークはてなマークはてなマーク




さちさんに聞いたら




上州もちかしら??とのこと




でもどれも美味しいからねウインク








我が家のオキナワスズメウリ


下矢印






こんなに収穫出来ました音譜




大きさ選別してひとつ作りました💞




💞リース💞


下矢印





大きめも作れそうですクラッカー




これ下矢印は昨年の大きめリース






クリスマスカラーになり始めた頃アセアセ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





ドドランタリスがお目覚め👀





親からちょこちょこ出た子を

下矢印






挿しておいたら




こんな事になりましたびっくり




あの蕾のようだったのがこんなにびっくり




生命力が凄い!!




生命力が凄いといえば





雑草と化したポリゴナム




夏にほとんど抜いたつもりが


下矢印





こんなに咲いていてびっくりアセアセアセアセ




これはこれでいいっかゲラゲラ







今日も最後までありがとうございます