おはようございますaya

 

 

前回のブログでもご紹介しましたが

今年の10月は六郎40周年記念月きらきら

 

 

その40周年記念イベント中の店内を

素敵な絵画で彩っていただける事となりましたラブ

 

 

今年の2月の個展の案内状より。

 

 

この方は毎年2月に桐生市で個展を開かれているのですが

回を重ねるごとにファンが増えるのも納得。

 

 

鑑賞していると優しく美しい風景画に心が安らぎ、

空間が柔らかな空気で包まれている様に感じるのですニヤ

 

 

去年の個展のお礼状より。

 

 

この素晴らしい絵画で六郎40周年に華を添えていただきたくお願いしたところ、

本当にお忙しい中展示を快諾して下さいました♥akn♥

 

 

今年の個展より。

 

 

六郎で展示をさせていただけて本当に嬉しいです!

ぜひ多くの方に見て頂きたいですきらきら

 

 

もちろん水彩画展のみでも大歓迎ですので

ぜひこの機会にこの優しい絵画に出会いに六郎へ足をお運び下さい♥akn♥

 

 

 

 

今回、どの様な絵画が飾られるのか私もまだ知らないので

今からとっても楽しみです音譜

 

 

【予告】水彩画展「静かな時間」
 
 
場所:六郎店内ミニギャラリー
10月2日(火)~10月28日(日)
8時半~18時
(日・祝日は17時半まで)
六郎定休日はお休みになります
 

 



夢づくり菓子づくり 六郎

家群馬県高崎市貝沢町465
☎(027)363-1480

商品の価格などはホームページをご覧ください
HP http://rokurou.jp/
←click


時計 営業時間 
火~土曜日 8時半~18時
日曜・祝日 8時半~17時半    

注意商品の売り切れなどにより早めに閉店する事があります。ぺこり

休む 月曜日、第3・第5火曜日

すーぱーきのこ10月の定休日すーぱーきのこ