素敵便♪ヽ(´▽`)/(画像追加) | ~日々の中に時々…水彩画~

~日々の中に時々…水彩画~

夫が趣味で描く水彩画をブログに書こうと思って始めたのにすっかり多肉植物メインに…


先日←すぐじゃなくてごめんなさいお願い




なみへー♪さんから




予告のメールが来ました




お菓子を少し送りましたよ




でも箱が盛り上がっていましたよ





そしてリメ缶て書いてあるラブ





東日本で手に入らないカール




貴重だね~




びっくりデスソースガーン



あ、柿の種ねてへぺろ




辛いのは好きです😋




楽しみ~😋




タルトと言えばなみへー♪さん地方




あんこを巻いた




これ下矢印なんだって~






削りかまぼこ🤔



どれも美味しそう爆笑




あと下矢印パイナップルティ



これも絶対美味しいよね🎵




お菓子だけじゃないびっくり


下矢印




桜まつりバスギフト♨️



だるまダルマはボディソープなのね




夏の疲れが取れそうラブ




そしてそして可愛いリメ缶です音譜





さすがです拍手拍手拍手




後ろも音譜





またなみへー♪コレクションが




増えたよ~ラブラブ





マステもありがとー照れ





お手紙には改めてブログを




卒業するけど…って書いてあるえーん




でもこれからもずっと仲良くしてねえーん  




なみへー♪さん




たくさんありがとーラブ




とても楽しいなみへーさん♪の




ブログはこちらから→🌵







今日も最後までありがとうございました