オチャメな・・・ | ~日々の中に時々…水彩画~

~日々の中に時々…水彩画~

夫が趣味で描く水彩画をブログに書こうと思って始めたのにすっかり多肉植物メインに…


赤城山…大沼…




その前にアセアセ




この雑誌の1ページ目



地元アセアセアセアセ

下矢印



これを見た画伯(笑)が



地元だから1度は見ておこうかな🤔



呟いたアセアセアセアセ



今はまだ風鈴祭りだけど…















この【なで地蔵】を画伯(笑)も



撫で撫でアセアセ おいで

下矢印




娘が京都から帰って来たその日に




おじいちゃんおばあちゃんを連れて




風鈴を見に行った時に




いい写真が撮れたよ!!って


下矢印

下矢印

下矢印




↑これは今日の画像



画伯(笑)父

下矢印




オチャメ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





画伯(笑)ミニスケッチブックを



持って行ったけど描かずガーン









一度帰宅して赤城山へ🚙💨💨💨




この正面に赤城山があるはず







この中に行くのか🤔



でも晴れていました




羊がいる~びっくり






見晴台



数分でこれ上矢印下矢印




大沼まで行くとまた晴れ




山のお天気は激しいですアセアセ


帰りにまた素敵なお宅へ




いつ見ても素敵~ラブ








今日も最後までありがとうございました