最近、耳にまとわりついて離れない言葉を発表します(急に

 

 

 

 

女子は、感情を共感するために話す

 

男子は、情報伝達のために話す

 

 

 

 

 

 

もうね、ほんと、これ、まんま、これ。

 

 

 

わたしは、ほんとなんてことない日常のシェアをしたい

 

 

 

今日ね、こんなことがあってね

お昼休みにこんな話をしてね

天気が良くて気持ちよかったね〜

もう、30度もあって暑いよ〜〜

 

 

ってさ、ほんと、なんの価値もない

 

だから、何?って話をしたい

 

 

 

きっと、女子のみんななら、

多少の濃淡はあると思うけど

 

おおかた共感いただけると思う

 

 

 

 

 

だ!が!し!か!し!

 

 

 

 

男子には、だけんなん?案件なのである

 

 

 

気温が30度を超えたのは知っている

 

だからなんなの?

 

何が言いたいの??

 

 

 

ってな感じであーる

 

 

 

もちろん、個人差はあるけどね

 

 

 

 

わたしの彼なんて、まさにこれで

 

 

 

遠距離恋愛で、何ヶ月も会えなくて

 

連絡も週に1回くらいしかとらないのに

 

 

話すことない。

毎日仕事してるだけ。

 

 

とか、言う

 

 

 

はぁ?????

 

こちとら、話すことしかないわ!!!!!

 

 

今日、何食べたか言ってみぃ!!!

 

それが美味しかったのか

嬉しかったのか

 

聞かせろコラぁ!!!!!!

 

 

 

ってなるわけです

 

 

 

めっちゃ族の極み×ふーん族の極み

 

 

という関係性も相まっている。

 

 

 

 

 

女子は、感情を共感するために話す

 

男子は、情報伝達のために話す

 

 

 

だからこそ、この言葉が頭から離れないのだなぁ

 

 

違うものはしゃーない

 

 

2人で、譲り合っていくしかない

 

 

後藤、頑張る!!!!

 

 

 

ほんでもさ、聞いてよ!!!

 

 

聞いてよ!!!!

 

 

奇跡の続きが起きてるんだけれど

 

 

 

この前の、ZOOMで発散!

男の不満 言いたい放題!

 

 

この時に起きた奇跡

 

 

 

 

2020年初!!!!!

 

彼から連絡きたんですよ!!!!!

 

 

めずらし〜〜〜〜〜と思って過去のLINE遡ったら

 

とりあえず2020年では初やったw

 

 

 

それ以上遡ってないから

いつぶりか定かではないけど

 

 

わたしのリクエストではなく

彼から連絡が来たの

記憶にあるのでは、去年の8月が最後ww

 

 

 

 

10ヶ月ぶりの奇跡!?!?乙女のトキメキってな感じで

 

あの時も、みんなにお祝いしてもらったんだけど笑

 

 

 

 

なんと!!!!今日!!!!!

 

 

奇跡アゲイン!!!!!!!

 

 

 

 

急に、朝から電話キターーーーー!!!!!!!

 

 

 

すごい!!!!!

 

 

なんで!!!!!!

 

 

わからん!!!!!!!

 

 

でも、なんか、すんごい楽しそうな声で良かったです^^

 

 

 

ほんで、わたしが、話出そうとしたら

 

 

「のぞみが仕事行く前に、少し話せたらなって思っただけだけん、またね!」って切られまして

 

 

通話時間見たら、1分38秒!!!!!

 

 

 

1分38秒ですよ!!!!!!笑

 

 

 

少し話せたらなって、

 

 

だいぶ少しーーーーー!!!!!!笑

 

 

 

むしろ、話はなんもしてない笑

 

 

声聞いただけのレベル!!!!!笑

 

 

 

 

いやぁ、奇跡!奇跡!!!!

 

 

 

彼から連絡が来る奇跡!!!!!!乙女のトキメキ

 

 

 

 

ということで、わたしにも少し、ノロけることができそうです♡

 

 

 

みなさんのハッピーなのろけ♡

 

 

笑える惚気♡

 

 

 

色々とお待ちしています^^

 

 

 

 

おとこのはなし

のろけ放題♡

 

 

 

 

 

 

 

6月14日 14:00〜16:00

参加費 ¥1,000

 

お申込みは

https://form.os7.biz/f/6e257951/

 

 

 

 

待っとるば〜〜〜〜〜い!♡