は〜い!

 

みなさん、お元気?

 

 

 

パートナーシップカウンセラーの

後藤のぞみですっ

 

 

6月になりましたね〜〜〜

 

 

福岡は暑いよ〜〜〜〜!

 

 

 

東京とかも暑そうよね〜!!

 

 

 

 

これ、どうでもいい話なんだけどさ

 

 

もう2年くらい前になるんだけど

ヨーロッパ2ヶ月くらい旅したじゃん?

 

友達と

 

 

 

その子と、英語力強化しよう!って言って

5月から、2、3日に1回

30分間、英語で話すだけという

題してEnglish Talkを2人でやっててね

 

今数えたら、もう15回くらいやってた!

 

 

楽しい!!!!!

 

それだけ!笑

 

 

これだけでも、脳内、割と英語になってきたし

すっと英語が出やすくなってきたな〜と感じている

 

 

1回、たったの30分だけど、

総計したら8時間くらいは話してるわけで

 

 

積み重ねってすごいね!

 

 

 

いや、なんの話!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

違うんです

 

そうじゃないんです

 

 

聞いてください

 

 

いや、わたしにはオキシトシンをください!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

どうですか、みなさん

 

 

いい恋してますか

 

 

愛し合ってますか

 

 

 

 

わたしは、ご存知の通り

 

知りうる限りでは最大の塩対応の彼との

 

国際遠距離恋愛、頑張ってますよーーー!!笑

 

 

 

 

わたしにも早く、こんな風に惚気られる日がきますように!!!!!(懇願

https://ameblo.jp/seasonmoon/entry-12597467320.html?fbclid=IwAR2rVhirsGx0_3zQqth48DdJTZCPzojIx7hp3hZzgxBbffb1HL-s-tINCa8

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、現在の惚気は枯渇気味ですが(笑

 

(いや、不仲ってわけじゃないよ

 

 

 

付き合いたて当初の

 

 

 

恋の熱病期間の惚気を、

 

思い出しながら、爆発させようと思います!!!!!!♡

 

 

 

 

 

オキシトシン出して、みんなでニヤニヤしよう♡

 

 

あ、オキシトシンとは、ホルモンの一つで

 

別名「幸せホルモン」とも呼ばれます

 

参照:https://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/200603/1.htm

 

 

 

 

 

みんなの幸せ話を聞いて

 

みーーーんなで幸せになろ〜〜〜〜〜う♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

おとこのはなし

のろけ放題♡

 

 

 

 

 

 

 

6月14日 14:00〜16:00

参加費 ¥1,000

 

お申込みは

https://form.os7.biz/f/6e257951/

 

 

 

 

待っとるば〜〜〜〜〜い!♡