ちょっと、復帰一発目なんだけれど、

 

告知をさせて欲しい!!!

 

 

 

いや、ほんと、みなさんの心と体を守るため

 

ぜっひとも参加して欲しいのであります!!!!

 

あ、ちなみに、全て、オンラインです

ZOOM使うよー

 

地域を超えて、時差を超えて

会いに来て〜〜〜〜〜♡

 

 

 

 

まず、一つ目!!!!!

 

 

みんなで踊ってケラケラ笑おうの会!!

 

 

 

というものを

 

週末に開催しております^^

 

リピーター率100%の超人気企画!!

 

 

 

 

 

STAY HOMEしてる?

 

どんな感じ??

 

 

 

もうね、わたし、

家でね、ほぼ、ベッドの上にいるからね

足腰弱ってる自覚ありまくりでね・・・笑

 

 

なんもないけど、なんかモヤモヤ〜ん

 

何かあるわけじゃないけど

スッキリせん!!!!みたいな時ない??

 

 

 

そんなあなたに!!!!!!笑

 

 

 

ZOOMでみんなでダンスしてるよ〜〜〜〜♡

 

 

 

踊れても踊れなくてもいいんだよー!

 

どうせ、誰も見てないからね〜〜!

 

楽しんでくれたら、それで◎

 

みたいな企画です

 

今は、TRFのボーイミーツガールに合わせて踊ってますよ^^

 

 

 

次は、5月23日10時からです

 

 

これは、残席4人かな?

 

 

すでに、6回開催したかな??

 

第7回目です〜〜〜〜〜!!!!♡

 

 

ぜひ、JOINしてねお願い

 

 

踊って、汗流して

食べるご飯が美味しいんだな〜〜〜〜♡

 

 

 

参加費 500円でございます!

 

paypayもしくは、銀行振込で

お願いします♡

 

お申し込みは、こちらからどうぞ

https://ws.formzu.net/fgen/S16785384/

 

 

 

 

 

 

ほんで、二つ目にこれ!!!!!

 

 

 

ZOOMで発散!!

男の不満言いたい放題

 

 

image

 

 

 

いや、ネーミングセンスあるわ笑

 

 

 

どう?

 

STAY HOME?

(さっきも聞いたな

 

 

 

一緒に暮らしてる人も

そうでない人も

 

 

いつもと違うことで

なにやら色々溜まってない???笑

 

 

 

わたし、ほんと

昨日、ばりムカついて

すんげーーーーキレたのよね!!!!!真顔

 

 

 

はぁ、もうなんなん。。。。ってなりました

 

 

 

 

そうです、そんな気持ちを

ただ、ぶつけるだけの時間です!!!!

 

 

出すもの出さないと

受け取るものを受け取れませんゆえ。

 

 

 

ぜひ、発散しに来てね♡

 

 

 

これ、開催第1回は、すでに満席になってしまったので

 

第2回目に来てね〜〜〜〜♡

 

 

 

【開催日時】

 

2020年6月6日(土)

19:00~20:30

 

ZOOM(オンライン)開催

 

参加費:¥1000

 

※女性限定

 

 

お申込みはコチラ下矢印

https://form.os7.biz/f/da6fdbed/

 

 

パートナーがいるから、悪口言えないって方は

チャットでの参加もOKだからね〜〜〜

 

 

何か、わからないことがあれば

お気軽に問い合わせてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

そして、その真反対の企画♡

 

 

おとこのはなし

のろけ放題♡

 

 

 

 

じゃじゃーーーーーーン!!!!

 

 

 

はい、こちらもタイトルのまんま!笑

 

 

のろけてください♡♡

 

 

わたしにオキシトシンを恵んでください!!!!!!笑

 

 

のろけ話したいって人もいるだろうし

結構、のろけを聞きたいという人もいるんだよね

 

 

そういうマッチング企画です笑

 

 

 

昨日の今日でね、この写真のような

ニヤニヤ顔には、ならないんですけどね、わたし真顔

 

 

 

当日までに、復活することを願ってる真顔

 

 

 

 

良いことも悪いことも

清濁併せ呑んで

 

なんとか、日々、進んでいこうよ

 

 

6月14日 14:00〜16:00

参加費 ¥1,000

 

お申込みは

https://form.os7.biz/f/6e257951/

 

 

 

 

 

という感じで、ばばばーーーーんと

告知でしたっ!!!!!!

 

 

 

は〜〜〜〜〜〜今からタルタルソース作ろ!

 

いや、かけるものないんだけど

(チキン南蛮とかエビフライとかないの。

 

なんか、タルタルソース作りたい欲にかられてるのです!!!笑

 

 

 

多分、そのままスプーンですくって

食べるんだと思う!!!!笑

 

 

 

それでは、みなさん、今日もお元気でぇえええええ!!!!!!