心屋認定カウンセラー

QA認定パートナーシップカウンセラー

 

 

 

のぞみです♡

 

 

 

ごきげんよう

 

 

 

 

 

 

 

さ、サムネイルようの写真を配置しまして。

(こうすけさん、ありがとう

 

 

 

 

本題のわたしの小さなコンプレックス

 

 

 

 

ほんと、他人からしたら、

 

は?どこが??って感じだと思うけれど

 

 

 

でも、共感してくれる人も

一定数いそう

 

 

 

なんか、不快な思いする人いたら、ごめんね

 

瞬発力発揮して、一瞬で画面閉じてね!

 

(あんまり綺麗な写真じゃないからね

 

 

 

わたしの小さなコンプレックス

 

 

こちらーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

爪の形〜☆

 


 

 

 

もう、めちゃくちゃ自覚ある

 

小学4年生の時から、

わたしは、わたしの爪の形が好きじゃなくて

 

 

 

できるだけ、何となーく

 

爪を隠して生きてきた

 


 

お洋服屋さんのときは

セルフでジェルネイルもしてたし

 

 

まぁ、嫌だったけれど

何となーく過ごせてた

 

 

 

爪の形が綺麗な人が

 

ほんとにほんとにほんとに

羨ましいなぁ・・・

 

 

 

 

これ、どうにかしたいなぁって

ずっと、うっすら思っててさ



でも、まぁ、ネイルなんて

してもしなくても生きていけるじゃん?




だから、なんとなーく

ずっと、ガマンしてたんだよね

 



 

 

爪の形を綺麗にするネイルサロンもあって

 

で、調べたら

結構高い!!!!!

 

 

 

 

ネイルって3〜4週間毎に変えにいくんだけど

 

その度に12,000円〜18,000は

ちょっとなぁと思ってて、、、

 

 

 

自力で綺麗にする方法もググったけど

 

爪ってめっちゃ繊細だから

細かい作業を丁寧に。が

苦手なわたしには無理そう〜〜〜〜

 

って思って。

 

 

 

 

よし!とりあえず、普通のネイルサロン行ってみよう!と思ったのです

 

 

 

たくさん調べて

その中でも、

爪に優しそうな

爪のことを考えてくれてるような

 

ネイルサロンを選んだのです

 

 

 

 

そして、行ってきましたよ

 

 

ついに。

 

 

 

 

もうさ、そしたら

 

ほんと、神様のお導き!!!!!

 

 

神様、ありがとう!!!!!!ってなった

 

 

 

担当してくれたネイリストさんが

 

普段セルフなのに

どうしてお店に来ようと思ったんですかー?って質問をしてきたときに

 

正直に言ったのよね

 

 

 

 

爪の形がずっと好きじゃなくて

プロの力を借りたいと思った!

 

でも、爪の形育てるネイルサロン

高かったから

 

一旦、普通のネイルサロンに行ってみようと思った

 

ダメだったら、

その高いネイルサロンに行こうと思ってる

 

いろいろ調べて

ここが1番爪のことを

考えてくれそうだったから来ました!

 

 

 

 

そしたら、担当さん、目をキラッキラさせて

 

 

 

コンプレックスある人、燃えます!!!!

 

わたし、爪を育てるの得意です

 

前いたネイルサロンでは、

ジェルせずに、

ケアだけで、巻き爪とか深爪とか直してました

 

絶対大丈夫

 

わたしに任せてください!!!!!!

 

 

てか、ケア好きすぎて

ケアだけずっとしてたい〜〜〜〜〜☆

 

 

 

 

 

もう、何これ

 

 

神様、ありがとう!!!

 

 

担当さんと出会わせてくれてありがとう!!!!

 

 

という感じで

 

彼女は、この後

 

爪の構造とか

何がどうとか

 

喜んで話してくれましたhahaha

 

 

 

 

やっぱり、「好き」の力ってすごいな〜と思った

 

 

 

わたしは、聞いてもさっぱり心踊らなかったから

 

 

うん、やっぱり、それが楽しい人に

お任せするのが1番やね〜〜〜〜

 

 

 

不得意だなぁと思いながら

自分でするよりも

 

 

それを楽しそうにしている人を見るだけでも

こっちも楽しいもんね^^

 

 

 

 

と、言うわけで

わたしの小さなコンプレックスでしたぁ!

 

 

 

意外と、いるんじゃないかなぁ?

 

 

爪の形、気にしてる人

 

 

いない?笑

 

 

 

 

1年計画くらいで、

理想の爪の形にマニキュア

 

 

日頃のケアも大事だから

 

そこはなんとか

頑張ります〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続々とお申し込みいただいておりますぅ〜〜〜!

世界中どこからでも、繋がってください♡

頑張り女子のためのしゃべり場(女性限定オンラインサロン)

 

詳細はこちら

 

image

 

 

 

 

 

 

 

前回募集開始1時間で満席になったお茶会!

今月もすでに半分以上埋まってます!

お早めにどうぞ^^♡

 Queen's Tea Party in 福岡

日時:1月25日(土) 15時ー18時
場所:天神・博多駅周辺

  ※お申し込み後に連絡します
参加費:3000円(飲み物代別)
定員:5名→2名
お申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/events/400525

 

 

 

 

 

 

大丈夫大丈夫大丈

 

 

 

うん、きっとあの人も大丈夫

 

 

 

わたしも大丈夫だから

 

 

 

 

 

提供中のメニューは
こちらからどうぞ( ˊᵕˋ* ) !
□対面カウンセリング   60分/8000円
□対面カウンセリング   90分/12000円
□対面カウンセリング   90分×3回/33000円
□ランチプラン      2−3時間/8000円
□ウィンドウショッピング 3時間程度/15000円
※初めての方は60分コースをお選びいただけません
 
お申し込みはこちら
お問い合わせは こちらからどうぞ
 
 
福岡 オープンカウンセリング 
***日程調整中***

 

 

質問 大募集中!

ブログ内でお答えします♪無料です^^

 
 
Photo by しゅうくん

image