なーーーーっはっはっは!!!

 

 

 

数ヶ月前に惜しまれながら

解散した勝手に心屋カフェを

新しい形で出すことになりました〜〜〜〜!!!!

 

 

その節は、大変お世話になりました

 

 

 

どうも、わたしたちです!(どや

 

 

 

 

 

この3人で

またやるよ〜〜〜〜〜!

 

 

 

題して

 

 

頑張り女子のためのしゃべり場

 

 

 

 


 

 

まずは、動画にて、ご挨拶^^

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで月に1回

動画を配信したり

 

 

毎週の質問お答えコーナー!

 

 

いっこちゃんが自己受容の観点から

 

ふみちゃんが現役理学療法士

体の専門家

セクシャリティーカウンセラーとしての観点から

 

わたし、のぞみが

パートナーシップカウンセラーとしての観点から

 

 

 

 

いろーーーーーんな角度からお話できたらなぁと思います^^

 

 

 

 

 

全ては、

 

 

誰かのための人生ではなく

 

あなた自身のために生きていく

 

 

 

 


このテーマに基づいて

 

あなただけの幸せのカタチを見つける

お手伝いができたらなぁと思っていますニコニコ

 

 

 

 

動画では、ラインの公式アプリを

使うと言ってますが、、、

 

今回は!!!!

 

 

フェイスブックの

秘密のグループを使います!^^

 

 

 

 

 

 

たまには、リアルに会う場所も作ろうと思っています^^

 

 

 

勝手に心屋カフェの時は

会場に来てもらわないといけなかったけど

 

 

今回は、日本中のどこにいても

世界のどこにいても

 

ご参加いただけま〜〜〜〜〜す!!!!!ハート

 

 

 

 

どっしどっし

ご応募お待ちしていますぅ!!!!!!

 

 

 

詳細、ここから見てね♡

https://www.reservestock.jp/conclusions/3474

 

 

 

 

毎月何度質問しても月額1000円!!!!!

 

 

 

月額1000円で、質問し放題ってなんなの?

 

 

そして、今回は、女性限定サロンですので

男性はご遠慮くださいませ

 

 

 

 

女子のみんなが

安心できる場を作るよ〜〜〜〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

うん、わたし、まさに

 

頑張りすぎてるなうで

 

今日、彼に泣きついたところでした

 

 

 

 

もう、頑張るって無意識だよね

 

 

標準装備で、頑張りすぎてる

 

 

 

もっともっと

自分に優しくしていこうと思った今日でした

 

 

 

 

あれ?

 

わたしにぴったりなサロンなんじゃない?笑