心屋認定カウンセラー

QA認定パートナーシップカウンセラー

 

 

 

のぞみです♡

 

 

 

ごきげんよう

 

 

 

 

 

はーーーーーーーーっはっはっは!!!!!

 

 

 

今日は、これさえできれば

恋愛は上手くいく!!!!!という方法を教えましょうか?

 

 

 

 

スバリ、

 

 

だ!だん!!!!

 

 

 

 

 

自分のご機嫌を自分で取ること

 

 

 

image

 

 

 

 

もうね、1にも2にも

 

3にも4にも5にも

 

 

 

死ぬまで一生、これしかない

 

 

 

 

 

 

自分の機嫌を自分で取る

 

 

 

 

なんでそんなに大事なの?

 

 

なんですが、過去のわたしもやりまくってたし

 

 

これで、壊していく恋愛、めちゃくちゃ見てきたなぁと思うのですが

 

 

 

 

例えば、

 

今日の夜電話しようね〜〜♡って約束していて

 

楽しみにして、

お風呂の時間とかも

カブらないように、今だ!と思って

ささっと入って

 

あんな話したいな

こんな話したいな〜って

わくわくして待ってたとする

 

彼から、やっと「帰るよー」の連絡がきた

 

 

 

・・・が、来たっきり

連絡ない

 

もしかして寝ちゃった・・・?

 

 

 

 

さぁ、あなたは、どう感じますか?

 

彼に何を伝えますか??

 

 

 

えぇ、過去のわたしなら(恥

 

「昨日、待ってたんだけどさ、連絡くらいできるよね?」って

相手を責めてみたり

 

あなたにとって、わたしはそれくらいの扱いができる程度の存在なのね?と

脅してみたり

 

わたしの気持ち、わかりなさいよ!!!

こんなに悲しませたんだから

あなたには、わたしを喜ばせる義務があるのよ!!!みたいに

相手に罪の感情が湧くように、誘導してみたり・・・

 

 

 

 

はぁ、、、

 

 

恥、、、

 

 

 

 

 

こーーーーーんなことしても

 

まじで、百害しかない!!!!!

 

 

百害しかない!!!!!

(大事なので2回言いました

 

 

 

 

 

 

これ、して、男性が感じることって

 

 

あぁ、責められてる・・・ってことくらいですかね(白目

 

 

 

 

信頼関係を構築する時期である恋愛期

(まぁ、結婚しても永遠にそうなんだろうけれど

 

 

 

この女は、俺のこと攻撃する女だ。と思わせて、なんかいい事ある??

 

 

 

 

なんでもかんでも許してると、

適当な扱いしかされなくなる気がする?

 

だから、最初から言っとかなきゃ?

 

 

 

 

いや、違うね!

 

あなたが、彼にとって

大切にすべき女になれば

それは、自然と彼から湧き上がってくるもので

 

 

この女を大切にしたい!と選ばれる事

 

 

 

 

だから、この場合の、模範解答は

 

 

翌朝、ごめん、寝ちゃってたーという彼に

 

 

 

そうなんだぁ

 

ゆっくり寝られて良かったね♡

 

今日こそは、わたしの相手してね♡

 

 

 

 

と笑顔で、なんの黒いオーラも乗っけずに言うことですね

 

 

 

 

 

わかります??

 

 

彼だって、思ってるんです

 

 

あーーーやっちまった!

 

約束すっぽかしちゃった!

 

怒ってるかなぁ、、、?

 

怒られるの嫌だなぁ、、、

 

 

 

そんな時に、責めたり罪悪感を植え付けてくる女より

 

 

それを、ゆっくり寝れて良かったねーって肯定してくれる!!!

 

 

 

どんだけいい女!?ってなる

 

 

 

この信頼関係を、まず、結びたいのだ

 

 

 

だから、彼がやること、なすこと

 

 

 

全てにイエスを言ってみて欲しいの

 

 

 

 

 

ほんで、これ、言えるようになるには

 

 

 

彼から連絡が来るまでに

自分の機嫌を、自分でなおしとかないといけない

 

 

 

どうしたらいいの?

 

 

眠れないくらいイラついてるんですけど!!!!

 

 

 

 

わかる、わかるわかる

 

 

わかるよ、過去のわたし(笑

 

 

 

 

そんな君に、自己受容を捧ぐ

 

 

 

 

我がパートナーシップの師匠が

自己受容について、簡潔に話してくれているので

 

 

見るように!!!!

 

 

 

 

 

 

 

だから、どうしたらいいだよ!!!!

 

 

もっと具体的に聞かせろよ!!!!って方はこちら♡

 

 

本日12月6日

お申し込み、最終日です!

 

自己受容 連続セミナー

 ダイヤモンドコース

 

  (土日2期募集中)

 

愛もお金も豊かさも、わたしらしく手に入れる♡

詳細はこちら

 

image

 

 

 

 

 

わたしはこれで、劇的に恋愛が変わりました!!

 

 

 

彼が何をしようと

何をしなかろうと

 

 

 

わたしの幸せは彼に左右されない

 

 

 

勝手に幸せ力と名付けよう!笑

 

 

 

いっこちゃんと待ってるねぇおねがい

 

 

 

 

 

初めての金曜の夜開催です!

ご都合あう方、ぜひ♡

 Queen's Tea Party in 福岡

日時:12月13日(金) 18時半ー21時
場所:天神・博多駅周辺

  ※お申し込み後に連絡します
参加費:3000円(飲み物代別)
定員:4名満席1名のみ増席
お申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/events/391412

 

 

 

 

 

 

大丈夫大丈夫大丈

 

 

 

うん、きっとあの人も大丈夫

 

 

 

わたしも大丈夫だから

 

 

 

 

 

提供中のメニューは
こちらからどうぞ( ˊᵕˋ* ) !
□対面カウンセリング   60分/8000円
□対面カウンセリング   90分/12000円
□対面カウンセリング   90分×3回/33000円
□ランチプラン      2−3時間/8000円
□ウィンドウショッピング 3時間程度/15000円
※初めての方は60分コースをお選びいただけません
 
お申し込みはこちら
お問い合わせは こちらからどうぞ
 
 
福岡 オープンカウンセリング 
***日程調整中***

 

 

質問 大募集中!

ブログ内でお答えします♪無料です^^

 
 
Photo by しゅうくん

image