心屋認定カウンセラー

QA認定パートナーシップカウンセラー

 

 

 

のぞみです♡

 

 

 

ごきげんよう

 

 

 

 

 

恋愛期で

 

 

いや、恋愛期じゃなくても

 

 

不安でいっぱいな方

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

すんんんんごいんだよ!!!

 

 

もうね、自己受容連続講座を受講してくれてる方の変化がやばいのだよ!!!!

 

 

 

 

あのさ、わたしさ、今年の6月にさ

 

 

とことん自己受容しまくって

 

自分と向き合いまくって

 

恋愛における不安を克服したやんか。

 

 

参考記事

 

「待つ」からの気づき【愛情デブ】

https://ameblo.jp/nozi0429/entry-12526777265.html

関連記事もぜひ読んでね♡

 

 

 

 

だからね、不安になる人の気持ちもめっちゃわかる

 

 

 

毎日連絡あるのが当たり前で

 

相手が何してるのか知ってるのが当たり前で

 

好きだから知りたいの当たり前で

 

好きだから知りたいと思われるの当たり前で

 

 

 

 

そんなわたしだったから

 

今の彼の「普通」が怖くて怖くて仕方なかった

 

 

 

 

遠距離恋愛で9ヶ月も会えないのに

 

 

連絡週に1回!?!?!?!?!?!?

 

 

どういうこと???

 

わたしのこと好きじゃないんでしょ!!!!!!(発狂

 

 

 

 

からの脱却ですよ!!!!!!

 

 

 

ほんでね、これ、なかなか理解されないの(笑

 

 

 

 

 

わたしは、あの開眼()した日から

 

 

本当に、連絡来ないなんてわたしのこと好きじゃないのね、、、という不安が湧き上がってきたことがない

 

 

 

でも、なかなか信じてもらえないのね(笑

 

 

 

強がってると思われたり

 

心に蓋して、感じないようにしてるんでしょ?

 

幸せそうに見えない

(余計なお世話や!

(お前が決めることではない

 

 

 

などなど言われます

 

 

 

 

んだけれど、出ました!

 

 

 

出ましたよ、奥さん!!

 

 

 

ついに、2つ目の症例です!(症例w

 

 

 

 

 

何年一緒にいても

 

どれだけ連絡が来ても

 

不安で不安で

 

相手を責め立てて

 

わたしのことも不思議そうに眺めていた方が

 

 

 

 

自己受容しまくって

 

自分の気持ちとひたすらに向き合ったら



 

相手のこと、どうでもよくなったーーーーーー!!!!!!爆

 

 

 

 

わたしも楽しむから

 

あなたもご自由にどうぞ

 

 

って思えるようになったらしい・・・

 

 

 

 

 

すごい!!!!!

 

 

すごいよ自己受容!!!!

 

 

 

 

 

うん、痛みが伴うのも、めちゃくちゃわかるけどね

 

 

 

ほんとにね、やると安心の世界が広がってるんだよ

 

 

 

 

 

ほんでこれ、ほんと

 

「感覚」なの

 

 

体験してほしい

 

 

いくら言葉を尽くしても

 

伝わらない

 

 

 

 

全あなたを応援したい!!!!!

 

 

いっこちゃんと

 

全力でサポートしたい!!!!!

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

本当にいい加減、

不安から脱却したい人

 

安心して暇ボケしたい人

 

待ってるのダァ!♡

 

今回もアシスタントに入らせていただきまぁす♡♡

 

 

自己受容 連続セミナー

 ダイヤモンドコース

 

  (土日2期募集中)

 

愛もお金も豊かさも、わたしらしく手に入れる♡

詳細はこちら

 

image

 

 

 

いっこちゃんと待ってるニコニコ

 

 

 

大丈夫大丈夫大丈

 

 

 

うん、きっとあの人も大丈夫

 

 

 

わたしも大丈夫だから

 

 

 

 

 

提供中のメニューは
こちらからどうぞ( ˊᵕˋ* ) !
□対面カウンセリング   60分/8000円
□対面カウンセリング   90分/12000円
□対面カウンセリング   90分×3回/33000円
□ランチプラン      2−3時間/8000円
□ウィンドウショッピング 3時間程度/15000円
※初めての方は60分コースをお選びいただけません
 
お申し込みはこちら
お問い合わせは こちらからどうぞ
 
 
福岡 オープンカウンセリング 
***日程調整中***

 

 

質問 大募集中!

ブログ内でお答えします♪無料です^^

 
 
Photo by しゅうくん

image