心屋認定カウンセラー

QA認定パートナーシップカウンセラー

 

 

 

のぞみです♡

 

 

 

ごきげんよう

 

 

 

 

 

わたしのパートナーシップカウンセラーとしての師匠

 

黒谷マリア氏の最新ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで!

 

 

読んで!

 

 

読んだ?

 

 

 

 

 

 

わたし、このブログを読んでさ

 

 

 

ほんと、いっちばん最後の旦那さんの所が

ほっほーーーーーーっと思ったんだけどね

 

 

 

 

…にしても旦那氏の

超絶シンプルな思考。

 

ほんま頼りになるし、

毎度「…好き」ってなるわー(笑)

 

 

愛情表現がほぼナイ男も

結構いいよ〜〜〜〜〜♡

 

 

 

 

わたし、これを、わたしの彼にも感じていてさ

 

 

 

 

 

わたしも、どうするか迷って

お金とか時間とか仕事とか

 

色んなことを天秤にかけるじゃん

 

 

 

ほんで、彼に、

 

どうしたらいいと思う?って聞いたときに

 

 

それ好きなんでしょ?

やったら良いじゃん。

 

 

 

って言われたのが、めっちゃ嬉しかったのね

 

 

 

好きなら、やる。

 

 

 

それだけのこと。

 

 

 

もう、わたしも、「…好き」ってなりました

 

 

 

 

なんやろうね、

 

 

かっこいいよね!

 

 

 

 

 

 

と言うか、行動する人は

言葉がシンプルやな!って思う

 

 

 

 

やるか、やらないか

 

 

やりたいか、やりたくないか

 

 

 

 

それ、だけ。

 

 

 

シンプル。

 

 

超シンプル。

 

 

 

 

 

わたしの彼も、夢を追いかけて海外に出て

 

 

英語なんて、全然喋れなくて

 

 

でも、やりたいことがあるから

自分の作品だけを持って

海外に挑戦しに行った

 

 

 

 

 

これさ、やらない人は色んな言い訳が出るよね

 

 

 

 

でも、英語なんて話せないし

 

向こう行ったって

仕事あるかもわからんし

 

だいたい俺のこと認めてもらえるのか?

 

日本でだって、できるんじゃない?

 

 

 

 

 

そんなこと、彼も頭にはよぎるのかもしれないけど

 

 

それでも、やりたい!を取れる

 

 

 

 

もーーーーーー

 

かっこよすぎるぅ!!!!!!!!!(のろけ(キャピ♡

 

 

 

 

ということでね

 

 

悩んだらね、一回

 

シンプルにしてみたら良いよね

 

 

 

 

やりたいのか、やりたくないのか

 

 

 

 

そこにフォーカスしてみよう

 

 

 

ある、絶対にある

 

 

 

方法は、絶対にある

 

 

 

やると決めたら、

 

きっと、色んな選択肢が見えてくるよ

 

 

 

 

安心して、飛び立とう

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

ダイヤモンドコースで

本音の見つけ方、本音の伝え方身につけましょう

早期割引は11月20日まででーす!!

 

今回もアシスタントに入らせていただきまぁす♡♡

 

 

自己受容 連続セミナー

 ダイヤモンドコース

 

  (土日2期募集中)

 

愛もお金も豊かさも、わたしらしく手に入れる♡

詳細はこちら

 

image

 

 

 

いっこちゃんと待ってるニコニコ

 

 

 

大丈夫大丈夫大丈

 

 

 

うん、きっとあの人も大丈夫

 

 

 

わたしも大丈夫だから

 

 

 

 

 

提供中のメニューは
こちらからどうぞ( ˊᵕˋ* ) !
□対面カウンセリング   60分/8000円
□対面カウンセリング   90分/12000円
□対面カウンセリング   90分×3回/33000円
□ランチプラン      2−3時間/8000円
□ウィンドウショッピング 3時間程度/15000円
※初めての方は60分コースをお選びいただけません
 
お申し込みはこちら
お問い合わせは こちらからどうぞ
 
 
福岡 オープンカウンセリング 
***日程調整中***

 

 

質問 大募集中!

ブログ内でお答えします♪無料です^^

 
 
Photo by しゅうくん

image