心屋認定カウンセラー

QA認定パートナーシップカウンセラー

 

 

 

のぞみです♡


 

ぱーぱ

ぱらっぱっぱーー

 

 

 

 

はぁ、テンションがおかしな後藤です!

 

 

 

どうも、後藤ですよ!!!!

 

 

 

もう、ようやく、PCの前に鎮座出来ております!!!!

 

 

 

はぁーーーーー

 

 

忙しすぎ忙しすぎ忙しすぎ!!!!

 

 

 

 

今週も終わりましたね

 

 

 

書きたいこと、死ぬほどあるんだけどね

 

 

 

 

あぁーーーーー

 

 

まず、あれから書こうかな

 

 

 

連続自己受容講座の感想から。

 

 

 

 

もう、2週間前になる(笑

 

自己受容連続講座

安心とゆとりのレッスン♪

 

 

前回ね、初めのシェアの話で終わってましたの笑

https://ameblo.jp/nozi0429/entry-12539982026.html

 

 

 

 

image

 

 

 

この日、一番胸に刻まれたのは

 

 

 

どうせわかってくれないと思ったから

 

どうせ認めてくれないと思ったから

 

勝手に諦めて

 

勝手に離れた

 

 

 

 

こんなことってない?

 

 

 

あるじゃん?

 

 

あるよね?

 

あるよね??

 

 

 

 

もうさ、わたし、これ、

 

 

やりまくって来ましたよ!!!!!笑

 

 

 

 

今、思い返すと

 

新卒で入った会社。

 

 

最後さ、直属の上司とお互いに口も聞かなくなってさ

 

デスクは隣で、隣に座ってるのに

 

 

仕事も、離れてる事務員さん経由で受ける。

 

質問も、事務員さんにする。

 

 

事務員さんが、隣の上司に聞く。

 

 

事務員さんが、わたしに伝える

 

 

 

いやぁ、事務員さん可哀想すぎる!!!!笑

 

 

 

どうせ、わたしのこと認めないんでしょ?

 

 

どうせ、わたしのする仕事気にくわないよね?

 

 

はいはい、じゃあ良いですよ

 

 

そっちがその気なら

こっちだって!!!!!!

 

 

 

って、辞めるときも、上司に挨拶さえしなかったからね

 

 

 

 

はーーーーー黒歴史黒歴史

 

 

 

 

てな感じで、かなりややこしいわたしです!笑

 

 

 

 

でも、こういうことって、やっちゃわない??

 

 

 

ここまで、はっきり無視!!!とまでは行かなくても

 

 

心の中で、「もう良い、、、」って

自分の中では、終わらせたりさ。

 

 

 

 

わたし、この講座の2日前まで

 

彼に対して、そう思っていてね

 

 

 

 

以前書いたように、連絡があまりない彼じゃないですか

 

 

国際遠距離なのに。

 

 

 

彼の仕事が忙しいのも重なって

 

 

2ヶ月以上、まともに話してもいなかったんだよね

 

 

 

 

ついに、もう良い!!

 

わたしは、もっと近くで良い人探す!!!!って気持ちになっていたの

 

 

 

7月ぶりにゆっくりお話しできて

 

 

やっぱり好きーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きって

一瞬でなったんだけど(笑

 

 

 

 

 

これって、めちゃくちゃ勿体無いよなーーーって思う

 

 

 

こんな風に捻くれちゃうくらい

 

 

その人に、

 

わかってもらいたかったし

認めてもらいたかったし

気持ちを伝えたかったんだよね

 

 

 

 

伝えもせずに

 

どうせわかってもらえないんでしょって

 

 

諦めてしまうところだった

 

 

 

ギリギリのところで気づいたよかった

 

 

今回は止められて良かった

 

 

 

 

 

こう言う時の本音の伝え方

 

 

難しいもんね

 

 

 

色々と勉強しているわたしも

まだまだ迷うよ

 

 

 

これ、伝えて良いのかな?

 

どんな風に伝わるかな?

 

 

 

もう、いっそのことぶっ壊してしまえ!とも思うしね(笑

 

 

 

 

失敗しながら

 

それでも、できるだけ

自分の本音は大切にしていきたいなぁと思うのです

 

 

 

 

というわけで

 

 

ダイヤモンドコースで

本音の見つけ方、本音の伝え方身につけましょう

早期割引は11月20日まででーす!!

 

今回もアシスタントに入らせていただきまぁす♡♡

 

 

自己受容 連続セミナー

 ダイヤモンドコース

 

  (土日2期募集中)

 

愛もお金も豊かさも、わたしらしく手に入れる♡

詳細はこちら

 

image

 

 

 

いっこちゃんと待ってるニコニコ

 

 

 

大丈夫大丈夫大丈

 

 

 

うん、きっとあの人も大丈夫

 

 

 

わたしも大丈夫だから

 

 

 

 

 

提供中のメニューは
こちらからどうぞ( ˊᵕˋ* ) !
□対面カウンセリング   60分/8000円
□対面カウンセリング   90分/12000円
□対面カウンセリング   90分×3回/33000円
□ランチプラン      2−3時間/8000円
□ウィンドウショッピング 3時間程度/15000円
※初めての方は60分コースをお選びいただけません
 
お申し込みはこちら
お問い合わせは こちらからどうぞ
 
 
福岡 オープンカウンセリング 
***日程調整中***

 

 

質問 大募集中!

ブログ内でお答えします♪無料です^^

 
 
Photo by しゅうくん

image