心屋認定カウンセラー

QA認定パートナーシップカウンセラー

 

 

 

のぞみです♡

 

 

 

ごきげんよう

 

 

 

 

なんと、わたし、10月から新しい仕事を始めていましたーーーー!!笑

 

 

 

 

フルタイムで働くの何年ぶりだろう?

 

 

ここ数年は、ほんと、気楽な生活を送っておりましたーーーー!幸

 

 

 

 

 

うち来たらー?

 

 

 

って言われて、行く行くー♪

 

 

 

てな軽い感じで。

 

 

でも、資格だけは取らないといけなかったから

6・7月は、かなり頑張って資格取って

 

 

 

 

入社して、今、2週目が終わったんですけどね

 

 

 

 

めちゃくちゃガチやった!!!!!!

 

 

 

うち来る?

 

行く行くーーー

 

 

って、めっちゃ気楽な気持ちで行ったら

 

 

 

 

5ヶ月間研修で

 

今、毎日、勉強&テストで

 

 

毎週末、大きいテストがあって

全国で順位付けまでされています(笑

 

 

 

 

なんと、同期が全国に35人もいます

 

 

 

なんか、新卒の頃みたいです

 

 

え。めっちゃガチやん、、、、

 

 

 

ちょw聞いてないww

 

 

 

 

 

 

ってな感じなんですが、

 

知的好奇心旺盛な方なので

なんとかやれてます

 

 

 

もっと、複雑になって来たら

諦めたくなるだろうか、、、笑

 

 

 

 

でも、時給が9月までバイトしていた

お洋服屋さんの1.8倍なんですよ!!!!!

 

 

 

5ヶ月後の試験に受かれば1.94倍です!!!!!笑

 

 

 

 

 

お金って、モチベーション上がるよね(笑

 

 

 

 

 

しかも、今回は金融業界に乗り込んだんですけど

 

 

わたし、数字大好きだから

数字に囲まれて働くの苦じゃない!!!!

 

 

 

 

わたしは、この人生で

 

大企業に勤めたい!!!という野望は一切なかったんですけど

 

 

今回、意図せず大企業に就職しまして

 

 

 

やっぱり、大企業ってすごいんだなぁ〜〜〜と思わされております!!!!!

 

 

 

 

いやぁ、やっぱり凄いね!!!!

 

 

 

もう、何から何まで

 

 

感動しっぱなしですww

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

自分がどこまでやれるか見ものです(キャピ

 

 

 

 

 

ただ、ひとつ困っているのが

 

 

8時間も座っとけない

 

 

 

 

お洋服屋さんは、言わずもがな

8時間立ちっぱやったし

 

 

その前の建築業も

現場に出ていたので

 

 

デスクにいる時間って

1日の中で、長くても数時間

 

 

 

 

 

 

それがさ、座りっぱ

 

 

永遠に座っとかなきゃいけない

 

 

 

 

これが、めっちゃキツイ

 

 

 

みなさん、ご存知

 

 

 

わたし、椅子に座るの下手なんですよね

 

 

昔から、我が家には椅子がなくて

ご飯もずっとちゃぶ台だったから

 

 

床には座れるけど

 

椅子に座れない・・・

 

 

 

今まで、

 

肩が痛い

腰が痛い

足がむくむ

 

 

 

なんて感じたことなかったのに

 

 

 

始まって2週間で、既にバキバキです・・・・

 

 

 

 

ここだけは、どうにか乗り越えなきゃだな・・・

 

 

 

人に触られるの嫌いだから

 

マッサージは行けないし・・・

 

 

 

正しい座り方、勉強しよう

 

 

 

座るより立ってる方が楽なんだな

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

毎月行っている

Queen's Tea Partyは

これから、土日開催となります

 

 

今月は27日だぁ!!!!!!!

 

 

 

みんな、待ってるハート

 

 

 

あ、ねぇねぇ

 

 

 

QA(クイーンズアカデミー)の

ホームページがついに完成しましたので!!!!

 

 

よかったら、見てみてねおねがい

 

こちら!!!

 

 

 

 

 

 Queen's Tea Party

日時:10月27日(日) 12時ー15時
場所:天神・博多駅周辺
  ※お申し込み後に連絡します
参加費:3000円(飲み物代別)
定員:残席2名
お申し込みはこちら 

https://ws.formzu.net/fgen/S71890265/

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫大丈夫大丈

 

 

 

うん、きっとあの人も大丈夫

 

 

 

わたしも大丈夫だから

 

 

 

 

 

提供中のメニューは
こちらからどうぞ( ˊᵕˋ* ) !
□対面カウンセリング   60分/8000円
□対面カウンセリング   90分/12000円
□対面カウンセリング   90分×3回/33000円
□ランチプラン      2−3時間/8000円
□ウィンドウショッピング 3時間程度/15000円
※初めての方は60分コースをお選びいただけません
 
お申し込みはこちら
お問い合わせは こちらからどうぞ
 
 
福岡 オープンカウンセリング 
***日程調整中***

 

 

質問 大募集中!

ブログ内でお答えします♪無料です^^

 
 
Photo by しゅうくん

image