心屋認定カウンセラー

QA認定パートナーシップカウンセラー

 

 

 

のぞみです♡

 

 

 

ごきげんようーーーー!!!!

 

 

 

 

いやぁ、久しぶりに思いましたね

 

 

 

 

何をするかじゃない

 

どんな気持ちでそれをするか

 

 

 

 

 

 

 

あれですよ、パートナーシップですよ

 

 

 

 

彼から連絡が来ない、、、

 

なんか、嫌な思いさせちゃったかなぁ?

 

嫌われたかなぁ?

 

別れるなんて言われたらどうしよう、、、

 

 

なんて言ったらいい?

 

謝ったらいい?

 

何にも気づかないふりして、普通っぽく連絡したらいい?

 

 

 

 

 

 

わたしが推奨しますのは

 

 

 

 

ダダダダダダダダダダダダダ・・・・

(ドラムロール

 

 

 

ダンッ!!!


 

 

 

何もしない〜〜〜〜〜!!!!!!

(ドラえもん風

 

 

 

 

 

 

 

 

わかるわかるわかる

 

 

居ても立っても居られないから

どうしようか考えてると思うんやけど

 

 

 

 

ほんでも、立ち止まって!

 

 

お願い!!!!

 

 

 

 

今のあなたから発せられる

 

 

「ごめんね」も

 

「何してるー?」も

 

 

 

その、黒い黒いオーラが乗っちゃうの。

 

 

 

ねぇ、わたしのこと嫌いになってないよね?

 

別れるなんて言わないよね?

 

このわたしの不安をどうにかしてよ!!!

 

 

 

 

 

 

その不安・不満は、あなたの持ち物だからね

 

 

彼にぶつけて、彼が思うように行動してくれれば解決すると思うかもしれないけど

 

実は、そうじゃないんだなぁ

 

 

 

 

 

まじで、全力で黙ろう

 

 

 

 

そして、脳内お花畑にしてから

 

 

何でもしていいわ

 

 

 

 

同じ、

 

ごめんね〜も

 

何してるー?も

 

 

 

 

脳内お花畑か

 

 

心がどす黒いもので埋め尽くされてるのか

 

 

 

 

同じ言葉でも、全然違う

 

 

 

だからね、どうするか、何をするか、じゃないんだな

 

 

 

 

どんな気持ちでそれをするか

 

 

 

 

 

わたしも、それを日々気をつけてるし

 

本当、不安に覆われて仕方ない時は

 

何日でも、連絡をあける

 

 

 

 

そして、ごきげんなわたしでいる

 

 

 

 

 

 

恋愛女子の皆様

 

 

お気をつけあそばせハート

 

 

 

 

カナダ人ラガーマン

素敵やったなぁ照れ

 

 

 

 

 

 

大丈夫大丈夫大丈

 

 

 

 

 

提供中のメニューは
こちらからどうぞ( ˊᵕˋ* ) !
□対面カウンセリング   60分/8000円
□対面カウンセリング   90分/12000円
□対面カウンセリング   90分×3回/33000円
□ランチプラン      2−3時間/8000円
□ウィンドウショッピング 3時間程度/15000円
※初めての方は60分コースをお選びいただけません
 
お申し込みはこちら
お問い合わせは こちらからどうぞ
 
 
福岡 オープンカウンセリング 
***日程調整中***

 

 

質問 大募集中!

ブログ内でお答えします♪無料です^^

 
 
Photo by しゅうくん

image