心屋認定カウンセラー

QA認定パートナーシップカウンセラー

 

 

 

のぞみです♡

 

 

 

始まりましたーーーーーっ!!!!

 

安心とゆとりのレッスン♪

日常を安心して、心にゆとりを持って暮らせるようになる

3ヶ月連続の自己受容 基礎講座^^

 

 

 

 

初めましての方々

 

 

 

ホットでキュートな(古)

おふたりが来てくれましたーーーーハートハートハート

 

 

 

 

さすが、いっこちゃんに集まる人!!!!!って感じでしたね、うんうん

 

 

 

 

いっこちゃんの愛がいっぱい詰まったテキストと

差し入れにいただいたゴディバハート

 

 

 

 

 

第1回目は、自己受容とは、ってな感じだったんだけど

 

こ、こ、こんなにも盛り上がるのか!!!!

 

 

 

という感じで、

とっても盛り上がりました〜〜

 

 

 

 

詳しくは、いっこちゃんが書いてくれてるから

みてみてねラブ

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12495392757.html?fbclid=IwAR232Z5KIzxeGwgCoW6-Y-T2vKgvnK5axbvvl3TS4XV7_h2kNkLXjfTEdiI

 

 

 

 

ちょっとさ、わたしの感想を書くとさ

 

 

 

受講生さんとの話の中で

めちゃくちゃ出て来たのが

 

 

「わたしじゃなきゃダメ」って

 

思われたい

思わせたい

 

 

 

 

主に、仕事での話で。

 

 

 

やっぱり、〇〇さんじゃなきゃダメだね!

 

〇〇さんがいてくれなきゃダメだね〜!って

 

 

言ってもらいたい

 

 

 

 

いてもいなくても良いなんて

絶対に思われたくない

 

 

 

というのが、みんなの共通思考としてあるようで。

 

 

 

 

わたし、これ、仕事においては全くない

 

 

 

え。わたししかできない仕事なんてあったら

仕事休めないじゃん!!!

 

 

とはいえ、わたしが今いきなり死んだら

誰かがどうにかするわけだから

 

大丈夫だよね〜〜〜〜♪ふふふ

 

 

 

 

と、思っていた

 

 

 

責任感がない!!!!!と言われたらそうかもしれないけどさ

 

 

でも、実際にそうじゃん?

 

わたしは、わたしの人生において

仕事よりも優先したいものがあるのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの価値は、

 

この仕事ができる、とか

あなたにしかできなことがある、とか

 

 

そんなところで証明しなくて良いよ

 

 

 

そんなことしなくても、あるよ

 

 

隣で、なーーんにもしないで

座ってるだけで給料もらってる人だっているじゃん?

 

 

 

ほらね

 

出来る何かを証明しなくたって

そこに、いて良いんだ

 

 

 

 

うん

 

 

 

あ、あとね

 

 

比べなくて良いよ

 

 

あなたのペースで良いよ

 

 

 

 

 

これから、どんどん体験して

 

体感していこう!!!!

 

 

 

 

さて、今日も宿題やって寝ますーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫大丈夫大丈

 

 

 

 

 

提供中のメニューは
こちらからどうぞ( ˊᵕˋ* ) !
□対面カウンセリング   60分/8000円
□対面カウンセリング   90分/12000円
□対面カウンセリング   90分×3回/33000円
□ランチプラン      2−3時間/8000円
□ウィンドウショッピング 3時間程度/15000円
※初めての方は60分コースをお選びいただけません
 
お申し込みはこちら
お問い合わせは こちらからどうぞ
 
 
福岡 オープンカウンセリング 
***日程調整中***

 

 

質問 大募集中!

ブログ内でお答えします♪無料です^^

 
 
Photo by しゅうくん

image