心屋認定カウンセラー

クイーンズアカデミー認定プラクティショナー

 

 

 

のぞみです♡

 

 

 

あなたがどうしたいのかを聞かせて欲しい

 

 

 

あなたがどう生きたいのか

 

 

それに何が必要なのか

 

 

 

それを一緒に考えることはできる

 

 

 

 

ほんでね、わかるよ

 

 

恋愛って、

 

 

上手く行くなら、頑張りたいし

 

そうじゃないなら、もう次に行く

 

 

 

 

わかるよ

 

わかる

 

 

その気持ち。

 

 

 

そりゃそうだ

 

できるだけ損はしたくないし

 

傷つきたくないし

 

遠回りもしたくない

 

 

上手くいかないとわかってるなら

 

余計な労力もさきたくない

 

 

 

 

わかるっちゃわかるけどさ、、、

 

 

 

 

それを言ってても、人生動かないってこともわかるよね??

 

そんな確約、一生来ないってこともわかるよね??

 

 

 

 

 

これが上手く行くかどうかなんて

誰にもわからない

 

 

というか、あなた次第。

 

 

あなたが、それを頑張れるかどうか。

 

 

 

 

ってか、この質問をして来た時点で、

別れれば?って感じやけど

 

 

上手くいかないかもしれないけど、

それでも頑張りたいって情熱が

今のあなたにないんやんね?

 

 

上手くいかないよって

誰かに言われたら

捨てようと思うくらいのモノなんじゃんね

 

 

 

じゃあ、もう、いいんじゃない??

 

 

 

 

 

あぁーーーーーーー

 

ブラックなわたしでてる!!!!笑

 

 

 

 

 

あとね、その、狭い狭い視点ね!!!!!

 

 

 

 

今の恋人と続けていけるか

 

 

好きな人と付き合えるのか

 

 

 

それが成功!!

 

そうじゃないなら、失敗

 

 

 

 

そんなわけないよね?

 

 

 

そんなことに囚われないで。

 

 

 

たとえ別れたとしても

 

その人と過ごした

素晴らしい時間を得ただろうし

 

新しい価値観を手に入れただろうし

 

 

 

付き合えなかったとしても

 

ときめいた時間は、あなたを幸せにしたでしょう

 

あなたに生きる力を与えたでしょう

 

 

 

 

恋愛って、付き合うことが全てじゃないよね

 

長く続くことだけが、素晴らしいことでもないよね

 

 

 

 

あなたの人生に、どう関わってくれたのか

 

あなたの人生に、どう影響を与えてくれたのか

 

あなたの人生に、どれだけ喜びを与えてくれたのか

 

 

 

 

 

それが一番大事じゃない??

 

 

 

 

だからね、全ては、あなたがどうしたいのか

 

 

 

 

ほんで、どうしたいかわからない人はね

 

 

ほんと、毎日のように言ってるけど

 

自己受容して!!!!

 

 

 

あのね、何がいいかっていうと

 

 

 

私たちの心の器があるとするじゃない

 

 

その器って、余分なもので溢れてる

 

 

 

たとえば、

 

仕事行きたくないなぁ

あいつに会いたくないなぁ

あんなこと言わなければよかったなぁ

この先どうなるのかなぁ

 

 

みたいな、不安とか後悔とか

自分を責める気持ちとか

他人を責める気持ちとか

 

 

 

 

そういうのがね、

 

あなたの「こうしたい!」を見えなくさせている

 

 

 

ほんとだよ

 

 

ほんとのほんとのほんとだよ

 

 

 

だからね、その、心の器にある

余分なもの、全部全部出してあげて欲しい

 

 

 

 

そうすると見えてくるから。

 

 

絶対。

 

 

 

そして、恋愛で悩むなら

 

まじで、絶対、いっこちゃんの

3ヶ月連続講座がいい!!!

 

 

安心とゆとりのレッスン♪

 

 

なんてたってわたしがいるから!!!!

 

 

 

全力でサポートする

 

 

あなたの人生、どう生きるか

 

 

 

見つめる3ヶ月にしよう

 

 

 

 

*安心とゆとりのレッスン♪

日常を安心して、心にゆとりを持って暮らせるようになる

3ヶ月連続の自己受容 基礎講座です^^

 

【日時】

9月28日(土)全3回

11:00-15:00

 

【場所】

福岡市天神または赤坂駅付近のレンタルルーム

 

詳細、お申し込みはこちら

 

image

 

 

 

まだわたしに会った事ない方は
お気軽に会いに来てね♡^^

 

毎月博多で開催しているお茶会です^^

平日の昼間に開催できるの最後です!

ご都合あう方、ぜひ♡

 Queen's Tea Party

日時:9月26日(木) 12時ー15時
場所:天神・博多駅周辺

  ※お申し込み後に連絡します
参加費:3000円(飲み物代別)
定員:4名
お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S71890265/

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫大丈夫大丈

 

 

 

 

 

提供中のメニューは
こちらからどうぞ( ˊᵕˋ* ) !
□対面カウンセリング   60分/8000円
□対面カウンセリング   90分/12000円
□対面カウンセリング   90分×3回/33000円
□ランチプラン      2−3時間/8000円
□ウィンドウショッピング 3時間程度/15000円
※初めての方は60分コースをお選びいただけません
 
お申し込みはこちら
お問い合わせは こちらからどうぞ
 
 
福岡 オープンカウンセリング 
***日程調整中***

 

 

質問 大募集中!

ブログ内でお答えします♪無料です^^

 
 
Photo by しゅうくん

image