ちょww

 

 

 

タイトルから、嫌なヤツ全開なんですけどww

 

 

 

 

クイーンズアカデミー認定

プラクティショナー のぞみです

 

 

 

 

ここ数ヶ月、自己受容自己受容って

ちょこちょこ書いてますが

 

 

 

心底、あぁ、恋愛においても大事だなぁと感じています

 

 

 

 

 

なんでか教えてあげましょうか??

 

 

 

 

いや、だから、なんで、このキャラになっちゃうかわかんないけど

 

なっちゃうww

 

 

抑えられないww

 

 

 

 

 

えっと、恋愛系の相談でとっても多いのが

 

 

 

LINEが返ってこない

返信が遅い

最近冷たい気がする

 

 

 

もう、ほんと、1日ひとりは、この話してるんじゃないかと思うんですけどね

 

それほど、多いんですよ

 

 

 

 

わたしのブログ読んでくれてる人の中で

恋愛期の人は、どれくらいいるのかなぁ

 

 

 

 

 

こういう系の相談って、

 

どうしたら返ってくるようになりますか?

もう、わたしのこと好きじゃないんでしょうか?

辛いんですショボーン苦しいんですえーん

 

 

みたいな感じで

 

いや、それ、本当に理解する

 

 

 

書いてないけど、

わたしにも、めっちゃ大きい転換期が6月にあって

 

死ぬかと思うくらい苦しかったんだけどね

 

 

 

 

 

その辛さ、苦しみは、めちゃくちゃ理解した上で

 

言えることは

 

 

できることは何もない

 

 

 

ばばーーーーーん!!

 

 

 

 

 

 

そして、今、あなたが向き合わないといけないのは

 

LINEを返さない

LINEが冷たい

 

彼をどうにかすることではなく

 

 

 

あなたの不安を、取り除くこと

 

 

 

あなたの辛さを、あなたが理解すること

 

 

 

なのです

 

 

 

 

他人のことは変えられない

 

 

 

変えられるのは、常に自分だけなのです

 

 

 

 

 

 

恋愛って、この「不安」に襲われること、多くない?

 

付き合ってる、付き合ってないに関わらず

 

 

 

彼が忙しいを理由に会ってくれない!

誰か他の人と会ってるの!?とか

 

今までこうしてくれてたのに、してくれなくなった!

相手の好きが減ったのかなぁ・・・とか

 

 

とかとかとか

 

 

 

 

恋愛というのは

味わったことのない喜びをくれると共に

 

死ぬかと思うほどの不安も襲ってくるね(笑

 

 

 

 

それをね、ぜひ、自己受容してみて欲しいんですよね

 

 

 

まずは、あなたがあなたの不安を理解してあげる

 

 

 

 

 

それで、現実の何が変わるねん??

 

 

はぁ??

 

 

って思うかもしれないんだけど

 

 

 

現実が変わらなくてもね

 

不安を感じなくなるんだよ

 

 

不思議。

 

 

 

そしてね、

 

 

不安で不安でたまらなくて

 

やっと返ってきたLINEに

返信するのと

 

 

 

返ってきてなくても

不安に襲われてない自分で返信するのでは

 

 

 

 

返す言葉が、当たり前に変わってくる

 

 

 

 

不安に支配された恋愛、もう、卒業しません??

 

 

 

 

以上!

 

 

なぜ自己受容が恋愛にも有効なのか

 

のぞみの考察でしたっ!!!

 

 

 

 

色々パワーアップした

わたしに会いにきて〜〜〜ラブラブ

 

 

 
 

 

 Queen's Tea Party

日時:8月23日(金) 12時ー15時
場所:天神・博多駅周辺

  ※お申し込み後に連絡します
参加費:3000円(飲み物代別)
定員:4名
お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S71890265/

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫大丈夫大丈

 

 

 

 

 

提供中のメニューは
こちらからどうぞ( ˊᵕˋ* ) !
□対面カウンセリング   60分/8000円
□対面カウンセリング   90分/12000円
□対面カウンセリング   90分×3回/33000円
□ランチプラン      2−3時間/8000円
□ウィンドウショッピング 3時間程度/15000円
※初めての方は60分コースをお選びいただけません
 
お申し込みはこちら
お問い合わせは こちらからどうぞ
 
 
福岡 オープンカウンセリング 
***日程調整中***

 

 

質問 大募集中!

ブログ内でお答えします♪無料です^^

 
 
Photo by しゅうくん

image