とってもとってもとってもお久しぶりになりました〜〜!!!!!

 

 

みなさん、お元気でした?ウインク

 

 

 

 

 

もうね、この期間、何度書きたい!

 

あれもこれも書きたい!!!と思ったことか

(ほな書けや

 

 

 

 

 

先月開催したQueen's Anniversary Tea Partyや

勝手に心屋カフェの最終回

アシスタントで入っている自己受容の連続講座ダイヤモンドコースなど

 

 

 

もう、山ほどあるし

この期間でカウンセリングをさせていただいて

 

あぁ、これ伝えたい!!!!!と思ったこと

 

そして、わたし自身の心境・環境の変化などなど

 

 

 

 

山ほどあるんですけどね、、、笑

 

 

 

 

 

また、わたしのペースでやっていきますね^^

 

 

 

 

わたしの中で、今一番熱いのは

 

 

恋愛 × 自己受容

 

 

 

もう、この二つが合わさったら

最強なんじゃないか!!!!と思ってる

 

 

 

 

自己受容に関しては

いっこちゃんがわかりやすく話してくれてるから

ぜひ、見てみてね^^

 

■わたしらしさ、という宝物を探しに。

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12498704098.html?frm=theme

 

■簡単に幸せになる方法♪

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12497975691.html?frm=theme

 

■私が人前で話せなくなった理由

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12497681166.html?frm=theme

 

 

他にも自己受容の記事たくさんあって

カテゴリーに分けて、わかりやすく探せるよー!

 

 

 

 

わたしも、これから

わたしなりに感じたことを

書いていきますねラブラブ

 

 

 

あ、あと、自己受容ってなに??って方のために

いっこちゃんがわかりやすい

3日間の無料メール講座を作ってくれているので

 

ぜひ、試しに取ってみてハート

 

 

わたし、連続講座のアシスタントに入っていて

内容、聞いたことあるはずなんだけど

 

いっこちゃんの優しい言葉に

不覚にも涙・・・笑

 

 

 

 

3日間、毎日1通ずつ届きます

 

わかりやすく自己受容のやり方も書いてくれてるから

やってみてねーーーー!

 

お申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/subscribe/112121/138190

 

 

 

あれ、1ヶ月以上ぶりのブログなのに

いっこちゃんの宣伝ばかりしてない???笑

 

 

 

 

 

まぁ、いいや

 

 

自己受容に本当に救われたから。

 

 

次こそは、自分のことを書こう(笑

 

 

 

 

 

 

see ya!