お誕生日のお祝いをしてもらいました〜〜〜〜おねがい

 

 

 

いやぁ、まさか、まだお祝いしてもらえると思ってなかったので

びっくりでしたぁーーーー

 

 

 

わたしの誕生日4月29日!

 

 

 

すごいね!

嬉しい!

ありがとう!!

 

 

 

今年の誕生日、初めてお祝いしてもらったのは3月の19日だったので

 

わたし、今年の誕生日は2ヶ月に渡り、

いろんな人にお祝いしてもらいましたー♡

 

 

 

いやぁ、嬉しいですね♡

 

 

 

何よりも、やっぱり

 

「会える」というのが嬉しいなぁ

 

 

 

なんか、こういう節目って

「会おう♡」っていう

きっかけになるよね

 

 

 

 

 

 

本日のお祝いは お高級パフェーーーショートケーキ

 

マスカットと桃目当てで行ったんだけど

どちらもなくて

(桃は来週からだって

(完熟待ち?カウンターに桃どっさり置いてあった

 

 

 

ビワのパフェーーーーー!!!

 

下がね濃厚バニラアイスと

クリームチーズのなんとか

 

ビワとクリームチーズかぁと

 

あんまり期待してなかったんだけど(おい

 

 

めっちゃくちゃ美味しかった!!

 

上だけじゃなくて

真ん中と下にもビワたっぷりで

色んな味が楽しめて良かった^^

 

やっぱりプロはすごいと思った!

 

 

ふみちゃんが食べてたメロンも

完熟度がすごくて

メロンなのに果汁プシャーやった!

 

こちらのお店

PRINCE of the FRUIT

 

 

1番高いのはマンゴーパフェで5000円もしたよーー!

 

ちょっと贅沢したい時

是非行って見てね^^

 

ホームページないのかな?

見つけられず食べログ貼っとく!

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40043138/

 

 
 
 
 
これが今年最初の
お祝いしてもらった日♡
 
もう帰国しちゃう彼が
1ヶ月以上も先なのに
一緒にいれないから
先にお誕生日プレゼントってリボン
 
誕生日なんて全く考えてなかったから
その気持ちがとっても嬉しかったハート
 
そして向こうからお手紙を送ってくれました♡感泣!
 
 
 
前日ダンスの発表会で
0時になった瞬間はメンバーにお祝いしてもらいました♡
初めてのアイスケーーーーキ!
 
可愛かったぁ♡
 
30歳最後の日
みどりさん、ありがとうございました♡
 
 
 
お誕生日当日は
もう10年くらい誕生日を一緒に過ごしてくれてる瞳!
毎年ありがとうハート
 
色違いのバック買った♡
 

バースデーディナーはお肉!
29日 ニクの日だからね!!
 
毎年ニクをおねだりしてる気がするわ(笑
 
ニクをしこたま食べたあと
坦々麺を食べに行きました(笑
 
 
 
お母さんと妹も
県外からお祝いに来てくれたーーーハート
 
 
お昼に海鮮丼と
夜は焼肉ハート
 
めーーーちゃ美味しかったおねがいおねがい
 
 
わたしが靴紐TIME取ったら
(靴紐結びなおし
日陰で待ってた母と妹ww
 
 
キャナルシティーでサーカス見たのだ!!
ロンドンから来た空中ブランコの人!!
 
ムッキムキなのに、わたしより顔が小さくて
イケメンやったぁ照れ
 
 
 
 
そしてこれは、お誕生日プレゼントではないんだけど
両親からもらった時計

 

 

わたし、今年、前厄ってやつになるらしい
 
1988年生まれの女子はみんなそうらしいよ?
男の子は違うんやって
 
なんかね、厄年に入るときに
親から ”長い物” をもらうと
厄落としになるらしい
 
 
昔からの風習なのかな?
元々は(?)着物の帯とかを貰ってたらしいんだけど
 
せっかくなら使えるものがいいから♡
 
 
 
とっっっっっても気に入って
見るたびにウキッとしてるキラキラ
 
 
 
これ、北ドイツのブランドのものなのだドイツ
 
デザインも好きだし
ドイツと聞いたら
縁があるとしか思えんラブ

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

最近は彼に貰ったネックレスと

親にもらった時計をつけています

(イヤリングは落とすのが怖いからたまに

 

 

今まで、ネックレスも時計もしてこなかったから

とっても新鮮

 

 

時計してるのに

忘れて

携帯で時間見ちゃうw

 

 

ネックレスつけたまま

お風呂に何度入ったか(´・ω・`)

 

シャンプー流すタイミングで

あっ、、、てなる

 

 

 

 

なんかね、嬉しいなぁと思う

 

 

見るたびに

 

 

 

いっつも彼や親に守られているような感覚でね

 

 

 

あーーーーー身に付けるものをもらうって

こんなにも嬉しいんだなぁと感じてます^^

 

 

 

だから、誰かダイヤのついた指輪くださいww

 

 

 

いや、やっぱり、わたしが

大切にしたいなぁと思う人からもらわないと意味がないのだけどね、これw

 

 

 

 

わたし、物に想いを込めたり

思い出を結びつけたりするの

 

多分、人より強め

 

 

 

だから、断捨離が進まない_(:3 」∠)_

(という言い訳

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

これで31歳のお誕生日お祝いはおしまいかな!?

 

 

ここに書いた以外にもたくさんの人に

お祝いしてもらいましたーーーー♡

 

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

誕生日最高すぎるーーーー!!!

 

 

 

できたら、来年のお誕生日は

日本以外のところで迎えたい!!!!

 

 

 

願望!!!

 

 

 

宇宙さん任せたᕕ( ᐛ )ᕗ

 

 

 

 

 

 

来週の水曜日です♡

まだお申し込み可能ですー!

お待ちしてますね^^

Queen's Tea Party

日時:5月22日(水)
場所:天神・博多駅周辺

  ※お申し込み後に連絡します
参加費:3000円(飲み物代別)
定員:5名 
お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S71890265/

 

 

 

 


気軽にお話しできる場所^^

勝手に心屋カフェ♪in 福岡

日時:5月30日(木) 13:00ー15:00

場所:タロカリ(福岡市天神)

参加費:2,000円(飲み物代は別途

定員:10名様

詳細・お申し込みはこちらから

https://resast.jp/events/340981

 

 

 

 

 

大丈夫大丈夫大丈

 

 

 

 

 

提供中のメニューは
こちらからどうぞ( ˊᵕˋ* ) !
□対面カウンセリング   60分/8000円
□対面カウンセリング   90分/12000円
□対面カウンセリング   90分×3回/33000円
□ランチプラン      2−3時間/8000円
□ウィンドウショッピング 3時間程度/15000円
※初めての方は60分コースをお選びいただけません
 
お申し込みはこちら
お問い合わせは こちらからどうぞ
 
 
福岡 オープンカウンセリング 
***日程調整中***

 

 

質問 大募集中!

ブログ内でお答えします♪無料です^^

 
 
Photo by しゅうくん

image