いや、もう、タイトルのママなんだけどね

 

 

 

あの人の気持ちは、あの人しか知らない

 

 

 

 

な!ん!だ!け!ど!

 

 

 

なんだけどね

 

 

どうしてもさ、

 

 

 

◯◯って思ってるんじゃないかな?

 

◯◯って思われてるんじゃないかな?

 

◯◯って思われたくないなぁ

 

◯◯って思わせたい!

 

 

 

 

ってなるよねぇ

 

 

 

 

わたし、ここ1週間くらい

まさにその沼に陥ってまして

 

 

そして、昨日・一昨日の

2日間が最高に地獄をさまよっていたわけです(笑

 

 

 

いや、今もあんまり抜け出してないけど(笑

 

 

 

 

 

ほんで、昨日、いや、もう、今日か?

 

 

 

わたし時間のAM4:00

 

 

完全にメンヘラな時間ですが←

 

 

彼にお電話

 

 

 

いや、これほど時差に感謝した日ないわ

 

 

 

 

AM4:00に思いつめて電話してくるなんて恐怖でしかないやん

 

 

 

でも、向こうはお昼やからね

 

 

こっちの深刻さ、あんまり伝わらん(笑

 

 

 

ありがたやありがたや

 

 

 

まぁ、わたしも悲壮感たっぷりにはせずに

明るく伝えたんだけどね

(明るく伝えたらメンヘラでもいいんかいw

 

 

 

 

いやぁ、この内容をね、

 

どこまで書いていいのかわからないのよねぇ

 

 

 

もったいぶってるわけではないんだけどさ

 

 

彼が読んでるのかどうかわからないから

 

 

 

 

読んでないなら、

どどーーーーん!と書きたい

 

 

 

でもさ、「ねぇ、ブログ読んでる?」なんて聞いたら

逆効果じゃん、、、(笑

 

 

 

だからねだからねだからねーー

 

 

書きたいけど

書けないもどかしさ!

 

 

 

 

 

 

まぁ、今回の学びはあれです

 

 

 

冒頭の

 

 

 

◯◯って思ってるんじゃないかな?

 

◯◯って思われてるんじゃないかな?

 

◯◯って思われたくないなぁ

 

◯◯って思わせたい!

 

 

で、空回りしていただけです、はい。

 

 

 

 

 

これ、相談でもとっても多いの。

 

 

 

こんなこと言われたんですけど

彼は、どう思ってるんですかね?

 

こんなことしてくるんですけど

これって、どういう意味ですか??

 

 

 

 

 

知らん知らん知らん知らん

 

 

 

知らんよーーーー

 

 

 

彼しか知らんよーーー

 

 

 

その人がどれだけ正直な人なのか

その人がどれだけ天邪鬼な人なのか

その人の言語能力がどれくらいなのか

 

 

知らんよーーーーー

 

 

 

 

ほんで、これ、悲しいお知らせ。

 

 

 

わたしたちが、考えてるほど

 

 

奴らは考えていない!!

 

 

 

という可能性もある。

 

 

 

 

今回のわたしも、まさにそうだったんだけれど

 

 

わたしがこんなに考えあぐねいて

必死で耐えまくって

ぐにゃぐにゃになっているのに

 

 

相手はなーーーーーーんにも考えていない

 

 

わたしが、◯◯って思ってるんじゃないかなぁ?

 

 

 

その何一つカスリもせず

 

そもそもその事について

考えてもいない

 

気にしてもいない!!!

 

 

 

 

 

もう、なんなん!!

 

わたしばっかり!!!ってなりますた(恥

 

 

 

 

もう、バカみたいやーーーーー

 

 

でも、わたしのスネはもう少し続きそう(笑

 

 

 

 

 

だから、相手の気持ちなんて

 

相手にしかわからない

 

 

 

 

そこを考えてぐにゃぐにゃするよりも

 

 

わたしはどうしたいのか?

 

 

に焦点を当てよう

 

 

 

 

一にも二にも


三にも四にも五にも

 

 

 

いやもう、一生死ぬまで

 

 

わたしはどうしたいのか

 

 

 

しかない

 

 

自戒を込めて。

 

 

 

 

さ、ノート出して

 

 

自己受容自己受容。

 

 

 

 

はぁ

 

 

みなさん、今日も素晴らしい1日をお過ごしください

 

 

 

 

福岡はめっちゃ天気いいよーーーー!!

 

 

いや、カーテン開けてないから知らんけど

 

 

 

 

 わたしたちのツーショットはこうなる。

 笑顔はち切れすぎ&前のめりすぎるw


 

 

 

 

 

 

ということで、

みんなで頑張ろう(´;ω;`)

女王道を共に歩む仲間募集中!

お気軽に遊びに来てねー🥰🥰

Queen's Tea Party

日時:5月22日(水)
場所:天神・博多駅周辺

  ※お申し込み後に連絡します
参加費:3000円(飲み物代別)
定員:5名 
お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S71890265/

 

 

 

 

 

 

 


気軽にお話しできる場所^^

勝手に心屋カフェ♪in 福岡

日時:5月30日(木) 13:00ー15:00

場所:タロカリ(福岡市天神)

参加費:2,000円(飲み物代は別途

定員:10名様

詳細・お申し込みはこちらから

https://resast.jp/events/340981

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫大丈夫大丈

 

 

 

 


 

 

 

 

 

提供中のメニューは
こちらからどうぞ( ˊᵕˋ* ) !
□対面カウンセリング   60分/8000円
□対面カウンセリング   90分/12000円
□対面カウンセリング   90分×3回/33000円
□ランチプラン      2−3時間/8000円
□ウィンドウショッピング 3時間程度/15000円
※初めての方は60分コースをお選びいただけません
 
お申し込みはこちら
お問い合わせは こちらからどうぞ
 
 

 

 

福岡 オープンカウンセリング 
***日程調整中***

 

 

質問 大募集中!

ブログ内でお答えします♪無料です^^

 
 
Photo by しゅうくん

image