5月も真ん中にやってきましたねーーー

 

 

早い!

 

福岡は昼間、結構気温が上がって

半袖でいいくらいですよーーー

 

 

 

 

みなさん、いかがお過ごしですか?^^

 

 

 

心理カウンセラー

女王道プラクティショナー

 

後藤のぞみです

 

 

ごきげんよう

 

 

 

 

 

最近、カウンセリングをしていて思ったのが

タイトルにもしていて

そのまんまなのですが

 

 

幸せになるために恋愛しよう

 

 

 

 

人生において

 

恋愛なんてしてもしなくても良いし

結婚だってしてもしなくても良い

 

 

 

したかったらしたら良いし

したくなかったらしなくて良い

 

 

 

でも、どうせするなら

幸せになるために楽しく恋愛しない?♡思うわけです

 

 

 

 

なんかね、

 

その恋愛にしがみつこうとしているのはなんで??

 

 

って言いたくなるような案件が続きまして

 

 

 

 

えっと、先にちなみに言っておくと

 

婚外恋愛だってなんだって

あなたが、それで幸せならいいと思うんです

 

なんでも。

 

 

 

なんだけれども

 

例えば、

 

相手には家庭があって

でも好きなんです!

もう、6年も片思いしています

どうしたらいいですか?とか

 

 

元彼と復縁したいんです!

でも、もう新しい彼女がいるみたいで、、、

どうしたらいいですか?

 

 

とか。

 

 

 

 

わからん。

 

 

 

 

いや、わかった

 

 

好きなのかもしれん

 

 

どうしようもなく

好きなのかもしれん

 

 

 

 

でもさ、LINEしても返ってこない

 

連絡も取れないんでしょ?

 

 

 

 

たまに返ってきても

素っ気なくされるんでしょ?

 

 

 

 

なんて送ったら、

彼がLINE返す気になるか?

 

 

もしかしてもしかしたら

 

彼にバッチっとはまって返したくなるようなLINEもあるかもしれんけどさ

 

 

 

それは奇跡のようだよ

 

 

 

え?奇跡を起こしたい?

 

 

 

 

いや、でも、もう、

その態度に、

彼の意思は現れている気がするよ

 

 

 

 

すんごいミラクルが起こったとして

それはかなり確率の低い話のように思えるのよね

 

 

 

あえて、そこに突っ込んで行きたいのは何故なのだろう?

 

 

 

 

いや、恋愛をしていたら

 

まぁ、それはいろいろあって

楽しいことも

悲しいことも

苦しいことも

 

そりゃあある程度あって当たり前なんだけど

 

 

 

でも、その、

連絡が返ってこないんです!

どうにかしたいんです!!

 

 

 

はさ、諦めよう、、、

 

 

 

としか、言えないわ

 

 

 

 

酷か!?

 

 

わたし、酷いこと言ってる!?

 

 

 

 

まぁ、彼のことを好きな気持ちは仕方ないのかもしれないけどさ

 

 

今、それだけ拒否されてるのに。

 

そこから盛り返したとて。

 

 

 

 

 

 

そうやって、目の前の

(いや、目の前にいないけど

 

彼の行動に右往左往するよりも

 

 

今、目の前にある

あなたの人生を生きない?

 

 

 

もっと楽しいことしない?

 

一緒に笑いあえる人と時間を過ごさない?

 

 

 

 

なんか、

 

 

思い続けてるわたし・・・

 

これぞ純愛・・・

 

この想いよ 届け!!

 

 

 

みたいな

 

 

そんな迷える子羊ちゃんが続いたので書いちゃいました(てへ

 

 

 

 

来月、恋愛初期でつまづいている人のための

女王道的 講座!!

 

 

わたし初めての講座をしようと思っていますーーーー

 

 

 

 

あなたの恋愛をつまずかせている

その癖を見つけていきましょう♡

 

 

 

詳細はまたお知らせしますね♡

 

 

 

 


いっこちゃんにたい焼きもろた( ´-` )


 

 

もっとラフーに話したい方はこちらへ^^

Queen's Tea Party

日時:5月22日(水)
場所:天神・博多駅周辺

  ※お申し込み後に連絡します
参加費:3000円(飲み物代別)
定員:5名 
お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S71890265/

 

 

 

 

 

 

 


気軽にお話しできる場所^^

勝手に心屋カフェ♪in 福岡

日時:5月30日(木) 13:00ー15:00

場所:タロカリ(福岡市天神)

参加費:2,000円(飲み物代は別途

定員:10名様

詳細・お申し込みはこちらから

https://resast.jp/events/340981

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫大丈夫大丈

 

 

 

 


 

 

 

 

 

提供中のメニューは
こちらからどうぞ( ˊᵕˋ* ) !
□対面カウンセリング   60分/8000円
□対面カウンセリング   90分/12000円
□対面カウンセリング   90分×3回/33000円
□ランチプラン      2−3時間/8000円
□ウィンドウショッピング 3時間程度/15000円
※初めての方は60分コースをお選びいただけません
 
お申し込みはこちら
お問い合わせは こちらからどうぞ
 
 

 

 

福岡 オープンカウンセリング 
***日程調整中***

 

 

質問 大募集中!

ブログ内でお答えします♪無料です^^

 
 
Photo by しゅうくん

image