ようやくテキストが届きました〜〜〜

(コンビニで印刷してきました(笑

 

 

 

ばばーーーーーん!!!!!

 

 

 

 

明日からZOOMでの講座が始まります

 

 

 

明日から、ご一緒する方

どうぞよろしくお願いしますね^^

 

 

 

緊張してます??

 

 

わたしもです(笑

 

 

 

そして、対面講座は11日開始ですーーーー!!

 

 

 

福岡の天神近辺の会議室です

 

 

こちらはまだ応募可能なので

興味ある方は、

問い合わせてみてね♡

 

 

 

◆ダメな自分を愛して魅力全開で生きていく自己受容連続セミナー(ダイヤモンドコース)

 

【対面・土日クラス】

日時:5/11(土)他 全5回 11:00-15:00

場所:福岡(赤坂駅付近)

定員:4名

 

詳細、お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

「ダイヤモンドコース」

 

 

 

うん、まず、名前がいいね

 

 

 

わたし、最近、ダイヤモンドの指輪が欲しいなぁと思ったばっかりだったからさ(知らんがな

 

 

 

あと、4月生まれのわたしの誕生石ダイヤモンド(知らんがな

 

 

 

 

 

 

本当、楽しみ!!!

 

 

 

 

ねぇ、ねぇ、

 

 

また、いっこさんの話していい?

 

 

 

 

あの、情けない姿を見せたくない

いつでも武装で有名だったいっこさんなんだけどさ

 

 

 

わたし、すげーーーーーーーー!!!!!って

思ったことがあって

 

 

 

去年の夏?くらいだったと思うんだけどね

 

 

 

 

 

いっこさんがブログで

 

幸せヤッホーー絶好調!!!!みたいな記事をあげてたの

 

 

ほーほー幸せそうで何より^^

 

 

 

とか思って読んでたら

 

 

次の日

 

 

もうダメだーーーー

 

カウンセラーなのに、うつ病かもしれん・・・

 

 

 

ってなことを書いてて

 

 

 

 

 

わたし、これ読んで

 

 

まじで凄ーーーーーーーと思ったんだけど

 

 

 

みんなはどうかな??

 

 

 

なんかね、前の日に

 

 

わたし最高!

全て順調!

幸せ ヒューーーーー!!

 

 

みたいなこと書いてたら

やっぱりダメだーーーって書くのすごい勇気じゃない?

 

昨日のこと嘘みたいじゃん!

「やっぱり」ダメだったみたいじゃん!

 

 

 

 

 

わたし、ちょうど、

 

彼氏と順調!まじ最高ーー!って

みんなに言いまくってて

 

次の瞬間、そうでもなくなったんだけど

 

それを言えなかったんだよ

 

 

 

だってカッコ悪いじゃん!!

 

あんなに順風満帆感 出してたのに

 

一瞬かよ!!!

 

 

 

って思われたくなくてね

 

 

 

わたしが思っている

 

カッコ悪いわたしを隠したのです

 

 

隠しておきたかったの

 

恥ずかしかったの

 

 

 

 

 

それを、堂々と出しているいっこさんをみて

 

前日の最高潮を

一夜で覆すいっこさんを

 

かっこいいと思ったのです

 

 

 

 

これこそ、いっこさんが今伝えている自己受容なんだけどね

 

 

 

 

自己受容を始めて

一番良かったなーと思ったのは、

この隠したかった本当のわたしの姿を

そのまま出せるようになったこと。

 

 

 

こちらから引用しました

⬛︎毎回命がけ、戦闘態勢の私の敵(笑)

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12459422676.html

 

 

 

 

 

もう、この一文に全てが出ているよね

 

 

 

 

どーーーーーんなわたしも◯

 

恥ずかしいわたしも◯

 

隠したいわたしも◯

 

 

そうしていたら、どんどん生きやすくなるんだなぁ

 

 

そして、どんどん可愛くなるんだなぁを

 

かなり身近で見せてもらってます!

 

 

 

 

だから、明日からの連続講座がとっても楽しみです

 

 

 

あなたは、どんな武装を解除したいですか?

 

 

 

5ヶ月もあるから、絶対大丈夫

 

 

 

ゆっくりゆっくり

一緒に身軽になっていこうね^^

 

 

 

対面講座はまだ間に合いますよ^^

 

◆ダメな自分を愛して魅力全開で生きていく自己受容連続セミナー(ダイヤモンドコース)

 

【対面・土日クラス】

日時:5/11(土)他 全5回 11:00-15:00

場所:福岡(赤坂駅付近)

定員:4名

 

詳細、お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

いっこさんが、上のブログで

 

 

ていうか、

迷ってる時点で

行きたいんだろうから、

素直に来ればいいのに

とだけ言っておきますね(笑)。

 

 

 

と、書かれているんですが、、、

 

そういうとこ←

 

そういうとこが怖いんですよーーーwww

 

 

大丈夫!!!

 

わたしがいるから!!

 

一緒に こわ〜〜〜〜い!って言おう(笑

 

 

 

勝手に心屋カフェ♪in 福岡

日時:5月30日(木) 13:00ー15:00

場所:タロカリ(福岡市天神)

参加費:2,000円(飲み物代は別途

定員:10名様

詳細・お申し込みはこちらから

https://resast.jp/events/340981

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫大丈夫大丈

 

 

 

 


 

 

 

 

 

提供中のメニューは
こちらからどうぞ( ˊᵕˋ* ) !
□対面カウンセリング   60分/8000円
□対面カウンセリング   90分/12000円
□対面カウンセリング   90分×3回/33000円
□ランチプラン      2−3時間/8000円
□ウィンドウショッピング 3時間程度/15000円
※初めての方は60分コースをお選びいただけません
 
お申し込みはこちら
お問い合わせは こちらからどうぞ
 
 

 

 

福岡 オープンカウンセリング 
***日程調整中***

 

 

質問 大募集中!

ブログ内でお答えします♪無料です^^

 
 
Photo by しゅうくん

image