はぁぁぁあああああーーーーーー

 

 

 

 

忙しすぎてPC開くのも久しぶりになりました

 

 

 

心屋認定カウンセラー

女王道プラクティショナー

後藤のぞみです

 

 

 

 

そんなこんなしているうちに

 

 

後27分で平成が終わりますね

 

 

 

 

書き終える頃には

もう、令和かもね

 

 

 

 

 

 

ダンスのステージが終わったり

お誕生日があったり

勝手に心屋カフェのこともまだ書いてないし

 

 

書かなきゃいけないことは

山ほどあるんだけど

 

 

 

とりあえず、平成最後のトキの決意表明

 

 

 

 

 

今日朝からね

 

 

「あぁ、もう、許してほしいなぁ」と思ったんです

 

 

 

何をか、というと

 

 

 

家族と仲良くできないわたしを許して欲しい

 

 

 

 

 

 

距離を置いて

 

関わらないようにして

 

 

日々のストレスはないとしても

 

 

 

でもやっぱり時折、

 

というか、かなりの頻度で脳裏をよぎる

 

 

 

 

もっと、どうにかできなかったのか、って

 

 

 

 

じんわりじんわり

 

自分を責めていた

 

 

 

 

自分の気持ちばかりを優先するわたし

 

嫌いなものを嫌いだと言うわたし

 

好きなものを嫌いだと言うわたし

 

上手く伝えられなかったわたし

 

平気なフリができないわたし

 

平気なフリをしてきたわたし

 

 

 

 

 

 

もう、わたしを許そう

 

 

わたしが、わたしを許そう

 

 

 

 

頑張ったよ

 

知ってるよ

 

 

 

 

 

もう、誰になんと言われても

 

わたしがわたしを許すから

 

 

もう、自分を責めなくていい

 

 

 

 

そして、今、この時点で、できない、と言う話で

 

 

 

未来はわからない

 

 

 

今、嫌いなものが、いつか好きになるかもしれないし

 

今、大好きなものが、明日には大嫌いになるかもしれない

 

 

 

 

未来の可能性まではわからない

 

 

 

だけど、今は無理

 

 

 

もう、それで良いじゃないか

 

 

わたしは、もう大丈夫

 

 

 

家族と仲良くできないわたしを

 

わたしが許す

 

 

 

それを許せなかったわたしを

 

平成に置いていこうと思う

 

 

 

 

どんなわたしでも大丈夫

 

 

 

 

令和の時代

 

 

もっともっと

自由で軽やかに

 

大好きな人たちと共に

 

わたしの人生を

歩んでいこうと思う

 

 

 

 

みなさんにも

 

それぞれの平成があって

 

それぞれの令和が訪れますね^^

 

 

 

 

良き日々にしていきましょうね^^

 

 

 

 

 

平成31年4月30日 後藤のぞみ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

勝手に心屋カフェ♪in 福岡

日時:5月30日(木) 13:00ー15:00

場所:タロカリ(福岡市天神)

参加費:2,000円(飲み物代は別途

定員:10名様

詳細・お申し込みはこちらから

https://resast.jp/events/340981

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫大丈夫大丈

 

 

 

 


 

 

 

 

 

提供中のメニューは
こちらからどうぞ( ˊᵕˋ* ) !
□対面カウンセリング   60分/8000円
□対面カウンセリング   90分/12000円
□対面カウンセリング   90分×3回/33000円
□ランチプラン      2−3時間/8000円
□ウィンドウショッピング 3時間程度/15000円
※初めての方は60分コースをお選びいただけません
 
お申し込みはこちら
お問い合わせは こちらからどうぞ
 
 

 

 

福岡 オープンカウンセリング 
***日程調整中***

 

 

質問 大募集中!

ブログ内でお答えします♪無料です^^

 
 
Photo by しゅうくん

image