わーーーーー

 

 

ずっとずっと書こうと思っていたのに

明日になってもーーーーーた

 

 

 

 

明日は

 

 

あれです

 

 

ダンスの発表会です

 

 

 

 

お時間ある方

ぜひ見に来て♡

 

【Feel Studio 発表会】
2019年4月28日(日)
会場 15時15分
開演 15時45分

前売り 3600円(税込
当日 4000円(税込

 

 

 

個人練や

数人での練習で

毎日踊ってました

 

 

こんなこと年に1、2回しかないので

疲労がピークでヤバス

 

 

足がもつれる

 

 

 

 

 

 

わたしさ、

 

大学2年生の時からずっと

 

毎週月曜日21時に

通ってたのよ

 

 

 

もう、10年くらいになるね

 

 

前の仕事の時は21時に仕事が終わらなくて

行けてなかった時もあるんだけど

 

 

でも、行ける時は

ほぼ通っていたように思う

 

 

 

 

ずっと同じスタジオ

 

ずっと同じみどりさん

 

 

 

 

通い続けた

 

 

 

 

何回 発表会出たかなぁ

 

何回ステージに立ったかなぁ

 

何回レッスン受けたかなぁ

 

何回レッスン後にラーメン食べに行ったかなぁ(笑

 

 

楽しかったなぁ

 

 

 

毎週月曜日21時は

 

わたしにとって

 

ただただ楽しい場所だった

 

 

 

 

上手くなりたい!!と言うよりも

 

楽しく踊りたい!!場所だった

 

 

だから、顔なじみのメンバーがいる

あの空間が

楽しかったなぁ

 

好きだったなぁ

 

 

みどりさんのクラスに

入ってよかったなぁ

 

 

 

 

今でも、初めて体験レッスンに行った時のことを覚えている

 

 

 

緊張したなぁ

 

周りがみんな

とっても上手で

ちょっと悔しかったなぁ

 

 

 

 

すっごい前だけど

 

衣装をかっこよく着こなせなくて

レッスン中に泣いたこともあったw

 

 

 

わたしが踊ってるのが

胸もお尻もおっきくてなんぼ!!

みたいなジャンルなので

 

 

ひょろっヒョロのわたしは

全く似合わなかった・・・

 

 

 

 

 

あぁーーーーーーーー

 

 

 

もう、泣いちゃう・・・

 

 

 

なんで、こんなに泣けちゃうかと言うと

 

 

 

 

 

最後なのだ

 

 

 

もう、みどりさんのレッスンを受けて

 

みんなで踊って

 

たまに終わってラーメン食べて

 

年に1回か2回ステージで踊る

 

 

 

 

が、終わるのだ

 

 

 

 

 

諸行無常だ

 

 

 

 

もう、最後のレッスンは終わったの

 

 

 

今月に入ってからのレッスンですでに

ちょっと泣いてたんだけど(早(笑

 

 

 

最後に大泣きした

 

 

(衣装を隠すため、盛大にスタンプ押してますw

 

 

 

 

 

 

いやぁ、わたし、

 

 

やっぱり寂しいなぁって思って

 

 

 

同級生が仕事やなんやとダンスを辞めていく中

 

週に1回レッスンに通うだけだけど

 

細々と続けてこれたのは

 

みどりさんと

みどりさんクラスのみんなのおかげで。

 

 

 

やっぱり わたしは

 

みどりさんの作るダンスが好きだったし

 

難しくて全然踊れないことも多かったけど

 

それでも、楽しかったのだ!!

 

 

 

あかん!泣く!!!!笑

 

 

 

 

 

みどりさんじゃなかったら

続けてきてないかもなぁ

 

 

良かったなぁ

 

 

 

 

 

 

きっとわたしにとっても最後の発表会

 

 

 

思い残すことなく踊って来ます!!!

 

 

 

お時間ある方、

ぜひ見に来てね♡

 

 

まだチケットあるよ♡

 

 

わたしの出番は17時過ぎだと思う

 

 

 

 

 

とりあえず、まだやること残ってるんですけど

明日に回して寝ることにします(笑

 

 

 

 

 

 

しっかり寝て

 

明日頑張ろう!!

 

 

楽しもう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれが30歳最後のブログにも

なる気がしてるw

 

 

 

 

勝手に心屋カフェ♪in 福岡

日時:5月30日(木) 13:00ー15:00

場所:タロカリ(福岡市天神)

参加費:2,000円(飲み物代は別途

定員:10名様

詳細・お申し込みはこちらから

https://resast.jp/events/340981

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫大丈夫大丈

 

 

 

 


 

 

 

 

 

提供中のメニューは
こちらからどうぞ( ˊᵕˋ* ) !
□対面カウンセリング   60分/8000円
□対面カウンセリング   90分/12000円
□対面カウンセリング   90分×3回/33000円
□ランチプラン      2−3時間/8000円
□ウィンドウショッピング 3時間程度/15000円
※初めての方は60分コースをお選びいただけません
 
お申し込みはこちら
お問い合わせは こちらからどうぞ
 
 

 

 

福岡 オープンカウンセリング 
***日程調整中***

 

 

質問 大募集中!

ブログ内でお答えします♪無料です^^

 
 
Photo by しゅうくん

image