白魔女 ちーちゃんと

 

ZOOMで対談します♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

絶対無敵♡めいっぱい愛される可愛い女の子レッスン

 

 

 

 

 

 

きゃーーーーーーーーー

 

わたしが可愛い女の子レッスンだなんて!!!

 

 

 

 

自分の可愛いに自信がなく

 

常に、誰かと比べて

 

あの子よりは可愛いけど、

 

あの子には負けた

 

と、優劣でしか見ることができなくて

 

 

 

 

可愛い子を見ては 

 

はいはい、可愛いってだけで、人生イージーモードなんでしょ?

 

って、ひがんでた

 

 

 

わたしのこと、可愛いって言いなさいよーーーー!!!!!!!

 

って相手を攻撃する勢いだった

 

 

 

このわたしが!!!!!!

 

 

 

 

 

どういうわけか

 

今は、もう、その、フィールドにいないんですよねぇ

 

 

 

 

あんなに劣等感の塊だったのに?

 

あんなに他者からの評価ばかりを気にして

 

欲しくてたまらなかったのに?

 

 

どうやって、そこから抜け出したのか?

 

 

 

その辺のお話ができたらなぁと思います

 

 

 

 

 

 

わたしが思う可愛いのポイントは●●であること!

 

 

 

 

 

 

そして対談相手の白魔女ちひろさん♡

 

 

わたしがちーちゃんに初めて会ったのは

 

2016年の12月

ちーちゃんが白魔女を名乗り始めた時期で

スプーン曲げ講師をしていました

 

元アンチ スピリチュアルの

どスピリチュアリスト

 

 

まだ、わたしの可愛いを

他人に押し付けていた頃(笑

 


 

 

ちーちゃんは

写真を撮ることも撮られることもプロで

女性性の塊のような人!!

 

 

 

もう、肩を並べて対談だなんて

恐れ多いくらいなんだけど

 

 

 

ちーちゃんから見た

わたしの変化の話も

とっても興味深いので

 

ぜひ、聴きにきてね♡♡

 

 

 

 

絶対無敵♡めいっぱい愛される可愛い女の子レッスン
 

zoom対談 参加者の方にはミュートにてご視聴して頂きます
日時 3月27日 12時〜14時
録画でのご視聴も受け付けております
参加費は500円+投げ銭♡いくらでもお待ちしてます♡
お申込みフォーム 

https://form.os7.biz/f/6fdd52a4