恋活に精を出しています

 

 

女王道プラクティショナー

後藤ですおねがい

 

 

なんとなく、その辺のお話は

ブログに書けないから、

直接聞きに来てください♡

 

あと、純粋に恋愛を楽しんでいる人と繋がりたいラブ

 

 

毎月開催しているお茶会

2019年1発目は来週の月曜日です

まだお席準備できますので

お気軽にご参加ください^^

 

Queen's Tea Party

日時:1月21日(月)12時ー15時
場所:天神・博多周辺のカフェ
(お申し込み後に、ご連絡します
参加費:3000円(飲み物代別)
定員:5名 4名
お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S71890265/

 

 

そうそう

 

先日、合コン的なものに参加した時

 

よし!女王道を復習しよう!と思いまして

目についた動画を見てたわけです

 

 

そしたら、ちょうどわたしが質問しているところで(笑

 

 

 

 

まりあさんに

 

のん自体が

まず自分の魅力に気づかなあかんよ

 

 

 

と言われていました

 

 

 

 

あーーーーーーーーーーーー

 

言われたことさえ、忘れていた真顔真顔

(動画で復習できるシステム、マジでありがたい♡

 

 

 

そして、すげーズキッときたぁ

 

 

 

 

こんなわたしだから、これくらいの幸せがお似合い

 

 

 

だと、自分で決めつけていませんか?

 

 

 

 

自分が自分の魅力に気づいていないから

 

自分の魅力を小さく見積もりすぎているから

 

 

それにお似合いのものを選んでいるよね

 

 

 

 

 

わたしたち、まず、目覚めよう(笑

 

 

 

 

自分が自覚しているよりも

 

わたしたちはとっても魅力的で

愛に溢れた女性である

 

 

男性に、幸せにしてもらう価値のあるわたしたちである

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

あれです

 

 

 

その合コンでは、

 

わたしが楽しんでいるよーーを

ちゃんと示す、ということに

 

注力する時間にしました^^

 

 

 

 

 

結果はいかに?笑

 

 

 

 

それは、お茶会に聞きに来てもらうとして

(来週の月曜でっせ!

 

 

 

 

なんかね、楽しかった

 

 

楽しんでることを、示すって書いたけど

 

 

 

いや、もう、楽しんでたら良いだけやからね

 

 

めっちゃ族のわたしは普通でいい

 

ふーん族の人は、ちょっと頑張ったほうがいいかもしれない(笑

 

 

 

 

でも今までは、自分が楽しむ、というよりも

 

相手が楽しんでるか?

お酒はあるか?

テーブルを綺麗にしなきゃ!

 

 

 

みたいなさ、楽しむというより

 

そつなくこなせますよ、感を漂わせていたというか

 

 

 

うん、上手く伝えられないんだけど

 

 

まぁ、いい子ちゃんキャンペーンを張っていたからさ

 

 

 

もう、その、合コンの席にいる

心持ちから違ったよね

 

 

 

 

純粋に楽しむ

 

 

 

 

そうしていると、自然と魅力は溢れるわけで♡

 

 

 

 

あーーーーーーー

あんまり詳しく書きづらいな!笑

 

 

 

 

恋愛初期のあなた!

 

まずは、わたしたち、

自分に自惚れましょうねハート

 

 

 

 

 

 

ちょっとよくわからないという方、お待ちしています^^

 

 

 

 

 

 

2019年最初のお茶会

今年こそは、どんなパートナーシップを作りますか?^^

Queen's Tea Party

日時:1月21日(月)12時ー15時
場所:天神・博多周辺のカフェ
(お申し込み後に、ご連絡します
参加費:3000円(飲み物代別)
定員:5名 4名
お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S71890265/

 

 

勝手に心屋カフェ♪in 福岡

日時:12月27日(木) 13:00ー15:00

場所:タロカリ(福岡市天神)

参加費:2,000円(飲み物代は別途

定員:10名様

詳細・お申し込みはこちらから

https://www.reservestock.jp/events/304864

 

福岡 オープンカウンセリング 
***日程調整中***

 

 

質問 大募集中!

ブログ内でお答えします♪無料です^^

 
 
Photo by しゅうくん

image