やっっっっっっっっっっと落ち着いてブログを更新できますぅ

 

 

心屋認定カウンセラー

女王道プラクティショナー

後藤のぞみです

 

ごきげんよう

 

 

 

 

しんじゅさんらしくて、とっても良い写真♡

 

 

 

 

 

大安で!

天赦日で!

一粒万倍!

の昨日

 

しんじゅさんのお誕生日を無事にお祝いできましたことを報告いたします(´∀`)

 

 

 

 

 

たくさんの人が参加してくれて

全国からプレゼントが届いて

 

企画立ち上げから3日とは思えないクオリティでした!!(自分で言うw

 

 

この3日の苦労・共同主催者のおかちゃんとの諸々はまた別の機会に改めるとして(笑

 

 

 

 

 

 

いやぁ、最高に楽しい1日だったねーーーーー^^

 

と言うことで写真で振り返りますよぉ

 

 

 

 

早めにカラオケに入り準備

 

ぼちぼち参加者さんが集まりました

 

主役は遅れるとのことだったので、

思い思いにカラオケをしたり

お話をしたり

らじばんだり。。。(古

 

 

待つこと1時間。。。

 

主役来らず。。。

 

そろそろ参加者さんもオコやでぇ

 

 

 

ひらっちの歌声をお楽しみください





 

あの、本当に、みんな、めっちゃ歌がうまかった!!

 

すげーーービビる!!!

 

 

 

 

 

 

待つこと2時間20分。。。

 

 

 

きたーーーーー━(*゚∀゚人゚∀゚*)━♪!

 

 

 

待ちくたびれたぜ!ねぇさん!!

(到着の瞬間、写真におさめ忘れた。。

 

 

到着して、さっそく主役に乾杯用のお酒を注いでもらう

 

 

かんぱーーーーーい!

 

いぇーーーーーーーーーい!

 

ふぅーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

あんまり時間もないので、急ぎ足でプレゼントタイム!

 

 

 

みんな、プレゼントいらんけんね〜

手ぶらで来てね〜と主役からお達しがあっていたものの

 

みーーーんな持って来てた!

 

すごい!!!!

 

 

ともちゃん♡

 

しんじゅ塾卒業のよしえちゃん&ゆりちゃん♡

 

まゆちゃん♡

 

現役マスター生のともちゃん♡

 

ひらっち塾のたみを♡

自作の絵を!!!

 

この写真もいいよね(渡す前

初めて人に絵をプレゼントして、めっちゃ緊張したらしい

 

ロイヤルひとみちゃんは現金を♡

 

しんじゅさんには会えなかったけど

プレゼントを持って来てくれたアリー♡

 

北海道から、お使いを頼まれました

あっちゃんより♡

 

わたしたちからも袋いっぱい♡

愛を込めて贈りました♡

 

 

写真はないけれど

 

 

福岡心屋古株仲間いっこさん

妊娠おめでとう!えりりん

セクシャリティ講師仲間ふみちゃん

ひらっち塾かおりちゃん

入院中の小野マサル

 

 

 

みんなの気持ち、ちゃんと届けたからねぇ♡♡

 

 

 

 

 

 

と、言うことで予定では16時までだったお誕生日会でしたが

 

19時まで居座る!と言う超ロングランになりました!!!

 

 

いやぁ、でも、楽しかったねぇ♡

 

 

なぜか集合写真だけ逆さになる。。。

ちょ、なんでなん。。。

 

 

 

しんじゅさん、おめでとうございました♡

 

主催をさせてくれて、ありがとうございました♡


たった3日で、あんなにも

人とお金がたくさん集まって

ほんとに、しんじゅさん、愛されてるんだなぁ(*´ー`*)とひしひしと感じました♡



これからも、どうぞよろしくお願いします♡


 

(ほんで、これは、普通に貼れるんや。。。

 

 

一緒に主催をしたおかちゃん、お疲れさま(笑

 

 

 

 


来てくれた人も

来れなかったけど

気持ちを寄せてくれた人たちも


ありがとうございました♡


小さなことから大きなことまで

迷惑かけたかもしれないけど

心のうちに留めておいてください!笑

 


あーーーーー楽しかったラブラブ




来年もまたやるのか!?( ´ ▽ ` )


 

 

 

福岡 オープンカウンセリング 
日時:10月17日(水)14時ー16時
場所:新光ビル 5階B室
福岡市中央区天神4丁目4−24

http://hikari-building.com/access

詳細、お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S27045096/

 

 

質問 大募集中!

ブログ内でお答えします♪無料です^^

 
提供中のメニューは
こちらからどうぞ( ˊᵕˋ* ) !
□対面カウンセリング   60分/8000円
□対面カウンセリング   90分/12000円
□対面カウンセリング   90分/30000円
□ランチプラン      2−3時間/7000円
□ウィンドウショッピング 3時間程度/15000円
※初めての方は60分コースをお選びいただけません
 
お申し込みはこちら
お問い合わせは こちらからどうぞ
 
 
 
 
Photo by しゅうくん

image