久しぶりに通常会での勝手に心屋カフェ、開催しました^^

 

 

今回もお越しいただき、

ありがとうございましたーーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは「恥」

 

 

 

自分で設定しといて、何話そうかなぁと最後の最後までぼんやりしておりました(;´▽`)

 

 

だからさ、ちゃんと予習もしたんだよ!笑

 

 

 

 

 

 

わたしはさぁ、自分で自分のことを可愛いということができなくて

 

まーまー可愛いけど

(今でも、これ、心屋の人以外に読まれると思うとドキッとするなぁ

 

 

もっともっと可愛い人いるし!

 

 

こんなレベルで可愛いだなて、、、みたいに思ってて

 

 

 

だけど、裏腹に

 

わたしのことを可愛いと認めさせたくて必死だった

 

 

 

あの頃は、可愛い風の子を見るとイライラしてたなぁ

 

あいつら、可愛いだけで、なんの苦労もせずに生きてきたんだろ?みたいな

 

そういう人が 岡田に近づこうもんなら、「あの女なんなん?」と詰め寄ってましたっけぇ(遠い目

 

 

 

 

 

それがさぁ、やっっっっっっっと変わったんだよねぇ

 

 

やっと、自分が可愛いと認められるようになって

 

そしたら、他の人が可愛いのも、認められるようになった

 

イライラしなくて良くなった

 

 

 

 

なんでか?ってお話はしなかったけど、

 

多分、あれだよね

 

 

わたしも、「可愛い」を始めたからだよね

 

 

2017年3月「可愛い元年はじめました」

https://ameblo.jp/nozi0429/entry-12255143245.html

 

 

 

 

花柄で、ふわふわした女を見てはイラついてたのは

 

やっぱり、わたしもしたかったから

 

女性らしくふわふわ ニコニコしているだけで良い を体験したかったから

 

わたしもあんな風に扱われたかったから

 

 

 

羨ましかったんだねぇ

 

 

 

 

なのに、自分に似合うわけない

 

わたしは、あぁいう種類の人間じゃないんだ

 

あぁいうのは、可愛い子だから似合うんだと勝手に諦めて

 

 

勝手に敵対して

 

勝手にイライラして

 

文句言って

 

 

 

あの頃のわたし、お疲れ様でしたーーーーーー(´□`。)

 

 

 

 

 

 

 

可愛い元年を始めてから、

 

花柄のスカート履いてみたり

 

リボンのスカート履いてみたり

 

チュール素材のスカート履いてみたり

 

 

 

今まで、自分が毒を吐いてたような格好をしてみた

 

 

 

そしたらさぁ、似合うんだよねぇ(自画自賛

 

 

 

もちろん、最初は

 

「あーーーーーー大丈夫かなぁ?」

 

「みんなにバカにされないかなぁ」

 

 

って不安で不安で不安だったんだけれど

 

心配してたことなんて起きなかった

 

 

 

 

あのね、わたしが心配してるほど、

 

 

周りは わたしに興味持ってないのね(爆

 

 

 

 

 

わたしが、何着てようと、着てなかろうと

 

どーーーーーーーでも良いのよね!!!!!

 

 

 

 

 

うん、それがわかった今、

 

可愛い可愛い女の子みたいなお洋服の時もあるし

 

昔みたいなカッコイイ系のお洋服を着ることもある

 

 

 

 

今は、どっちも選べる

 

選択の幅が広がった

 

自由度が増した

 

 

 

 

この、選択の幅が拡がるってのが、「幸せ」なんだなぁと思いました(´∀`)

 

 

 

 

 

だから、あなたも、もし、

 

こんなことしたら、なんて言われるか、、、

 

って怖くてできてないことがあるなら

 

 

 

やってみよう

 

 

怖いけれど、やってみよう

 

 

大丈夫

 

誰も、あなたのこと見てないから

 

あなたが思うほど、あなた、気にされてないから!!!笑

 

 

 

それでもやっぱり怖い人は、ぜひ会いに来てね^^ハート

 

 

 

 

 

 

 

 
福岡 オープンカウンセリング 
日時:8月29日(金)13時ー15時
場所:新光ビル 5階B室
福岡市中央区天神4丁目4−24

http://hikari-building.com/access

詳細、お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S27045096/

 

 

 

♡男心がわかる女になるファーストステップ♡

日時:9月7日(金) 18時ー20時
場所:Mitubachi
 福岡市中央区春吉3−4−6 5thHOTEL EAST1F
 http://www.opefac.com/store/mitsubachi/index.html
参加費:10000円(飲食代込み)
定員:8名 

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S93573566/

 

 

 

 

【新月のお茶会】
日時:9月10日(月)12時ー15時
場所:天神・博多周辺のカフェ
参加費:3000円(飲み物代別)
定員:5名2名
  
詳細、お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S71890265/

 

※前日、当日、無断キャンセル場合

キャンセル料をいただいております。

ご了承くださいませ。

 

 
 
提供中のメニューは
こちらからどうぞ( ˊᵕˋ* ) !
□対面カウンセリング   60分/8000円
□対面カウンセリング   90分/12000円
□対面カウンセリング   90分/30000円
□ランチプラン      2−3時間/7000円
□ウィンドウショッピング 3時間程度/15000円
※初めての方は60分コースをお選びいただけません
 
お申し込みはこちら
お問い合わせは こちらからどうぞ
 
 
 
 
image 

image