心屋仁之助さんのトーク&ライブに行って来ましたぁ!
 
 
何ヶ月ぶりの生 心屋仁之助さん!?
 
 
 
 
普段は、魔法の歌聞いたり、ポッドキャスト聞いたり
フェイスブックやブログで見たり、、、ってな具合だけれど
 
 
やっぱり生は、いいね(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
今年全ての運をつぎ込み、
最前列をゲットいたしましたので
 
思う存分、歌い叫び踊り飛び跳ねて来ました
 
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
 
心屋仁之助さんにこう言ってもらえる程に(*´艸`*)
 
 
 
 
いやぁ、まじでね、まじで
すんごい楽しかったんですよねぇ
 
 
最高でした
 
 
無我夢中で楽しみまくりました
 
 
 
隣のともとみさちゃんは、ガシガシ当たる肩が痛かったことでしょう(笑
 
 
 
 
ペンライトも振りまくりました
 
らぶ!ジェニーさん、やっぱりらぶ!!!!ハート
 
 
1番のお気に入り写真
かずが、お姫様みたいで可愛い(▰˘◡˘▰)
 
この「お誕生日おめでとう」の曲では、
7月生まれさんのお祝いをしたんだよーーー♪
もちろん、身内びいきなわたしは
かずしか見てない(笑
 
心屋仁之助さんにさえ、終始背を向ける始末
 
KUMAMOTO CITYなのに
堂々とKYOTO CITY
 
日本各地から44期も集まりました♪
 
 
心屋仁之助さんからのくまモンゲットして
喜ぶおかちゃん♪
この時のね、おかちゃんがすごいのよ!
 
チケットは、くじ引き形式にしたんだけど
おかちゃん1人だけ2列目だったのね
「やっぱり、俺 引きが悪いなぁーと思った」んだけれども
すぐ、思考を変えたんだって
 
「よーーーし!夢が叶ったぞぉ!!!」って叫んだんだって
 
詳しいことは、この本を読んでみてね♡
 

そしたら、くまモン来てくれたんだよーーー

すごいよね♫

 

 
 
 
 
 
選曲も最高でした☆
 
 
また年末に会えることを
楽しみにしてます♫
 
 
 
ブログを読んでくれてる方や
イベントに参加してくれた方に
たくさん声をかけていただき嬉しかったです^^
 
 
ありがとうございまいたーーーハートハート
 
 
 
 
 

 

 

【新月のお茶会】
日時:8月10日(金)12時ー15時
場所:天神・博多周辺のカフェ
参加費:3000円(飲み物代別)
定員:5名さま
  
詳細、お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S71890265/

 

※前日、当日、無断キャンセル場合

キャンセル料をいただいております。

ご了承くださいませ。

 

 

福岡 オープンカウンセリング 
日時:8月29日(金)13時ー15時
場所:新光ビル 5階B室
福岡市中央区天神4丁目4−24

http://hikari-building.com/access

詳細、お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S27045096/

 

 

 

 

 

 


第14回 勝手に心屋カフェ(福岡) 
個性豊かな心屋カウンセラーと気軽におしゃべりする場です♪
日時:8月24日(金))13時ー15時
場所:タロカリ(福岡市天神)
参加費:2000円(飲み物代別)
定員:20名さま
  
詳細、お申し込みはこちら

https://resast.jp/events/272028

 

※前日、当日、無断キャンセル場合

キャンセル料をいただいております。

ご了承くださいませ。

 

 

 

 
提供中のメニューはこちらからどうぞ( ˊᵕˋ* ) !
 
 
 
お問い合わせは こちらからどうぞ
 
 
 
image