ついに今週の木曜日ですね
 
 
勝手に心屋カフェ(*´ω`*)
 
 
なんか色々受け放題だよーーー!
 
 
すんごいんだよーーーー!!!と告知しているわけですが
 
 
それぞれ、どんなものなのか
 
説明して見ますね
 
 
 
えぇ、それはそれは わたしの主観によるものなので
 
ちげーーーーーー!!
 

全っ然ちげーーーーーーと言われる可能性もありますことを頭のど真ん中に置いて、参考にしてくださいませ←

 

 

 

image

 

 

 

 

 

まずは

 

いっこさんの禅タロット

(写真 左上)

 

タロットにもたっくさん種類があるみたいですね

 

他のタロットを受けたことがないので、他のものとの違いは、語れないんですけど。

 

 

絵がキレイですよね

 

たまに すんごいドス黒いのも出て来てビビります(笑

 

「禅タロット」の画像検索結果

 

 

 

これは、具体的な何かをお持ちの方におすすめです(わたしが勝手に

 

 

カードって結局、自分の潜在意識とか宇宙とか

いろんな言い方があるのですが、

そーゆーものから目に見える形で、メッセージをもらう的な?

 

例えば、今〇〇をしたいと思ってるんですけど、どうかなぁ?とか

わたしは、彼が考えてること教えて!とかでカードを引いたことがあります

 

もちろん、何もないかたも、なんとなーーくなんかメッセージちょうだい!とかでも、OKですよ

 

 

 

そして、同じカードを使っても、リーディング(?)してくれる人によってやっぱり違う

 

いっこさんはね、カウンセラーという側面もあるので

親身になって聞いてくれながらも

最後は、だいたい爆笑で終わるww

 

是非是非、いっこさんの禅タロットセッション受けてみてねハート

 

 

 

 

 

 

続きまして

 

 

おかちゃんのTCカラーセラピー

 

 

14本のキレイなカラーボトルを使います

 

「tcカラーセラピー」の画像検索結果

 

キレイよねーー

これを見てるだけで癒されるという方もいます♪

 

 

色って波長です

 

そして、私たちが発してるエネルギーも波長なんですね

 

 

だから、ピンと直感が働く色を選ぶことで

その時のあなたの状態がわかるのです

 

 

そこから、具体的に紐解いていく感じですね

 

 

 

こっちの方が 禅タロットよりも抽象的な感じがします

 

具体的に〇〇についてのこと!というよりも

 

自分の状態を(例えば、頑張りすぎてるね、疲れてるね、とかさ

理解し、何が足りないか?探して行く感じかなぁ?

 

 

全然違ったら、マジでごめん!!!

 

 

わたしは、すううううんごい嫌なことがあった時期に

 

「許し」と「癒し」というパワーが欲しくて

 

このボトルの中から、ターコイズとピンクだったかなぁ?コーラルだったかも?

 

ターコイズが 許し(的な意味

ピンクが 癒し(的な意味

 

で、意識して毎日眺めてました

 

 

そう言う使い方もできるTCカラーセラピーね☆

 

 

詳しくは、当日おかちゃんに聞いてくださいませ(笑

 

 

 

 

 

 

後藤のぞみの女王道セッション

 

 

わたしは、パートナーシップに関して、ですね

 

恋愛したいけど、出会いがない!から

 

好きな人がいるけど、どうアプローチしたらいいの!

 

彼の考えてることが理解できない!

 

彼ともっとラブラブになるには?

 

旦那が、、、、、、などなど

 

 

 

男女間のあらゆる事象を受け付けております(ざっくり(笑

 

 

あなたの恋愛・夫婦間が上手くいかないのは、ただ知識がないだけかも?

女王道セッションでは、在り方とやり方の両方からお伝えするので

改善のスピードがとっても早いですよっ

 

 

でも、何にもなくても、ノロケに来てくださいハートハート

 

 

普段、男性は受け付けておりませんが、今回は特別にOKです(*^ー^)ノ

 

 

 

 

ふみちゃんのセクシャリティセッション

 

 

わたし、セクシャリティって何?て感じなんですが、、、

 

多分、きっと、大人の性教育的な??

 

あ、このセッションは、特別に個室で行います

誰にも話が漏れることはありませんので、安心してご相談くださいね

 

 

例えば、自分の体、こうなんだけど、これっておかしいですか?とか

普通どうなの?とか

性交痛がある とか

レスをどうにかしたい とか

男性に嫌悪感があるとか

年齢と共に変わって行く体。わたしどうなっちゃうの?とか

 

 

とかとかとか

 

ほら、あんまり公に相談したくないこと、あるじゃない?

 

うん、全体的にそんな感じ(おい

 

 

ふみちゃんが書いてくれたから、追記しますね

 

性に関する悩みに加えて

女性として自信がない

男性に利用されている気がする

男性に身も心もゆだねることができない

子供への性教育をどうしたらいいかわからない

などなど

 

そんなお悩みもお受けしますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

以上です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

少しは、何か伝わったかしら??

 

どのセッションを受けるのか、考える参考にしていただければ幸いですハートハート

 

 

セッション受けなくても、ぐーたらコーヒー飲みに来るだけでも、もちろんいいよハートハートハート

 

 

 

4人でお待ちしてますねーーーーチューチュー

 

 

 

 

 

 


第13回 勝手に心屋カフェ(福岡) 
個性豊かな心屋カウンセラーと気軽におしゃべりする場です♪
日時:7月19日(木)13時ー15時
場所:タロカリ(福岡市天神)
参加費:2000円(飲み物代別)
定員:20名さま
  
詳細、お申し込みはこちら

https://resast.jp/events/272028

 

※前日、当日、無断キャンセル場合

キャンセル料をいただいております。

ご了承くださいませ。

 

 

 

【新月のお茶会】
日時:8月10日(金)12時ー15時
場所:天神・博多周辺のカフェ
参加費:3000円(飲み物代別)
定員:5名さま
  
詳細、お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S71890265/

 

※前日、当日、無断キャンセル場合

キャンセル料をいただいております。

ご了承くださいませ。

 

 

福岡 オープンカウンセリング 
日時:8月29日(金)13時ー15時
場所:新光ビル 5階B室
福岡市中央区天神4丁目4−24

http://hikari-building.com/access

詳細、お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S27045096/

 

 

 

 

 
提供中のメニューはこちらからどうぞ( ˊᵕˋ* ) !
 
 
 
お問い合わせは こちらからどうぞ
 
 
 
image