わーーーーーーーーい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

第2回!後藤のぞみ 新月のお茶会、無事に開催することができました

 

 

 

今回もお越しいただき、本当に本当に本当にありがとうございましたーーーハートハートハート

 

 

 

この前、まりあさんにもらった赤いブレスレットをお守り代わりにつけて行ったよ⭐︎

 

 

 

 

 

 

まずは、わたしのグダグダな話をしたり、

 

みんな、まーまー上手く行ってて

特に話すことがなくなったり(笑

 

 

 

だからさ、よし!じゃあノロケの時間にしよう♪

 

みんなで、ウキウキわくわくを持って帰ろーーー!って提案したら、

 

 

悩み(ってほどでもないけど

 

こんな時、どうしたらいい?っていう質問が出たりして、、、有難や

 

 

 

結局、誰かが、何か言ってくれないと

 

話すことないのよね(笑(おい

 

 

 

 

実生活をもとに、話すのが1番だなぁ!!

 

お茶会って、みんなで作り上げて行くものなんだなぁ、と確信いたしました

 

 

 

ナイスな質問をしてくれて、みんなありがとうハートハートハートハート

 

 

 

 

今日は、既婚者2人&未婚2人のご参加で

 

まーまーバランスよく

話せました(どうやった?w

 

 

 

 

うんうんうんうん、

今回も まじで ミラクルスーパー楽しかったハートハート

 

 

 

来月は8月10日(金)に決めました

 

 

ほんとは11日が新月なんだけど、お盆とかぶるので、配慮いたしました♪

 

 

 

 

お申し込みフォームは、しばらくお待ちくださいませ

 

 

 

未婚者も既婚者も大歓迎♪

 

 

女王道が、どんなものか、ぜひ体験しに来てくださいねハートハートハート

 

 

会場のエントランスが素敵やったから、スタッフさんに写真とってもらったら、めっちゃ斜めやったww

 

 

 

こんなに素敵なところだったのよーーー♡

 

 

 

 

その前に、来週、女王道のセッションを格安で体験していただけますよーーーー!

 

これから恋愛したい人も♪

目下、ラブラブ中のあなたも♪

なかなk、恋愛がうまう行かないあなたも♪

旦那さんが大好きなあなたも♪

旦那さんにイラついて仕方ないあなたも♪

 

 

 

ぜひお越しくださいませーーー!

 

 

 

 

いっこさんの禅タロットセッションも

 

 

おかちゃんのカラーセラピーも

 

 

ふみちゃんのセクシャリティーセッションも

 

 

受け放題です

 

 

 

 

もう一度言います

 

 

 

受け放題です

 

 

 

こんなチャンス、もうないと思う!!!

 

 

ぜひ、遊びに来てね♪

 

 

詳しくは、詳細をご覧くださいませ

 


*勝手に心屋カフェ(福岡) 
個性豊かな心屋カウンセラーと気軽におしゃべりする場です♪
日時:7月19日(木)13時ー15時
場所:タロカリ(福岡市天神)
参加費:2000円(飲み物代別)
定員:20名さま
  
詳細、お申し込みはこちら

https://resast.jp/events/272028

 

※前日、当日、無断キャンセル場合

キャンセル料をいただいております。

ご了承くださいませ。

 

 

 

 


 

 

 

オープンカウンセリング 熊本

■担当 後藤 のぞみ
■日時 7月15日(日)10:00~12:00
■会場 くまもと県民交流館 パレア
■住所 熊本県熊本市中央区手取本町8−8−9

 http://www.parea.pref.kumamoto.jp/about03.html

■お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S68861422/

 

 

 

 

 
提供中のメニューはこちらからどうぞ( ˊᵕˋ* ) !
 
 
 
お問い合わせは こちらからどうぞ
 
 
 
image
 

 
 
心の声に従えてるのか、不安なカレーw
 
ショートケーキも食べました♡