結局、昨日のお昼は食べなかったけど

夜はおかださんに誘われて
ご飯をおかわりしたし

今朝も5時半から目が覚めて
お腹がすいてどーしようもなかったから

昨日のお昼に食べなかったおにぎりを食べました(笑)




昨日のブログ書いたの誰やねん と
おかださんからも突っ込まれています

後藤のぞみです




えぇ、女なんて こんなもんですよね


感じることなんて ころころ変わる

変わっていいよね!

女の子だもん←いい感じに言い訳







さて、もう1週間くらいたつけど
2年ぶりにイベントで踊ったときのお話です( ´ ▽ ` )





イベントの当日 朝から
こんなブログを書きました


覚悟って怖い
https://ameblo.jp/nozi0429/entry-12377087903.html

これに、気づけて良かったなぁと心から思いました




というのも、まじで、前日まで

出なくない出たくない出たくない
誰も見に来んかったらいいのに・・・

って本気で思ってました


なんなら、誰もくるなよ と思ってました



全ては わたしの怖さゆえでした





最後の練習の直前にこれに気づけたから



自分の踊りに 必要以上に

駄目だ駄目だと感じることもなかったし



うん、もう間に合わないから、
ここは 諦めよう(笑)

下手くそなまんまで出よう!

次回までに どうにかしよう(笑)



と 開きなおることができました( ´ ▽ ` )




衣装ハート



本番楽しめたかって聞かれたら


うーーーーーーん、
楽しめは、しなかったなぁーー( ˊ࿁ˋ ) 


あれとあれだけは気をつけよう!と
思ったことは すっかり頭から抜けていたけど(笑



音をきいて 音に乗って♪って言うよりは

一生懸命 頭で考えながら
精一杯 踊りました真顔真顔真顔真顔真顔


よい 経験でした



一緒に踊ってくれた ゆこさん まいありがとうハート

フリをつくってくれたみどりさん、ありがとうございましたハート

イベント主催・スタッフの方、ありがとうございましたハート




素敵なステージで踊れて幸せでした(*´∀`)







まいとは、大学時代に一緒に踊ったことがあって
まさかまた一緒に踊れると思ってなかったから
めっっっちゃ嬉しかったラブラブラブ





ダンスイベントに行くこと自体久しぶりだったけど

色んな人に 

懐かしいねーーー
いきなりステージ出てきてびっくりしたーーと

話しかけてもらって嬉しかった(*´∀`)




たまには 遊びに行くのもいいもんだ(*´罒`*)





新月のお茶会!!
日時:6月12日(火) 13時〜16時
場所:天神周辺のカフェ
(お申し込みされた方にお知らせします
参加費:1000円
トークテーマ:恋愛
定員:6名3名
お申し込みはこちら
※男子禁制です。男性はご遠慮ください

 






【心屋塾オープンカウンセリング】
■日時 6月18日(月)10:30~12:30
■会場 新光ビル 5階B室
■住所 福岡市中央区天神4丁目4−24
http://hikari-building.com/access
▪️お申し込みはこちら

 



 

*勝手に心屋カフェ(福岡) 
個性豊かな心屋カウンセラーと気軽におしゃべりする場です♪

日時:6月22日(金)13時ー15時
場所:タロカリ(福岡市天神)
参加費:1000円(飲み物代別)
  
詳細、お申し込みはこちら