明日ってゆーか、もう、今日

ってゆーか、あと7時間後(笑)

久しぶりの熊本でオープンカウンセリングです♪

まだお席準備できるので
ぜひ遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ

連休最後をスッキリしたきもちで過ごそう♡♡


 

【熊本 オープンカウンセリング】
■担当 後藤 のぞみ
■日時 5月6日(日)10:00~12:00
■会場 くまもと県民交流館 パレア
■住所 熊本県熊本市中央区手取本町8−8−9 http://www.parea.pref.kumamoto.jp/about03.html
お申し込みはこちらhttps://ws.formzu.net/fgen/S68861422/

 

 


今日ね、働いてるお洋服屋さんで
男性に【かっこいいですね!】って言う場面がありました


それがそれが、なんだかザワついて
なかなか言葉にならなくて滝汗滝汗滝汗まじ冷や汗




わたし、レディースのお洋服だから
基本的に女性の接客しかしなくて

だから、女性への褒め言葉
可愛いですねーー
素敵です!
お似合いですよーー

とかは、すんなり言えるんだけどね


サングラスを販売していて
それが、ユニセックスで、
男女どちらでも使えるようになってるのね


だいたいカップルとかが多いんだけど
今日、男性1人で見てる方が来て

いいですねーーー
にあってますよーーー
は、すんなり言えたんだけど

かっこいいですね!って言おうと思ったときに
なんか、胸がざわざわして・・・


でも、ザワつくってことはGOや!!!
ってことで
(ド変態か←

冷や汗書きながら、言ったよ:;(∩´﹏`∩);:

2回も!!!!!



なんで、こんなにも反応するんやろ?
って考えたときに


褒めると負けた気がする?とか
お父さんみたいに どーのこーの?とか
なんか、色々問いかけてみたけど




結果・・・


たぶん・・・


言い慣れてないだけ!?!?



ってとこに 落ち着きました( ˘ω˘ ) 





うん、男性への褒め言葉
すごいですねーー!
さすがですねーー!
とか、なんか、曖昧に褒めてきたな(笑)
と思いました


かっこいいですね!も曖昧か!?(笑)





てことで、男性にかっこいいですね!キャンペーン行います(笑)




3時間後には起床です(笑)

久しぶりの熊本、楽しみだぁハートハートハート







新月のお茶会!
新月だよ!アファメーションしよう\(*ˊᗜˋ*)/♡
日時:5月15日(火) 13時〜16時
場所:天神周辺のカフェ
(お申し込みされた方にお知らせします
参加費:1000円
トークテーマ:恋愛
定員:6名
お申し込みはこちら
※男子禁制です。男性はご遠慮ください






 

*勝手に心屋カフェ(福岡) 
個性豊かな心屋カウンセラーと気軽におしゃべりする場です♪

日時:5月21日(月)13時ー15時
場所:タロカリ(福岡市天神)
参加費:1000円(飲み物代別)
  
詳細、お申し込みはこちら

 

 






おかださんもかっこいいよーーーー!

うっひょーーなんか ゲロゲロするチーンチーンチーンチーンチーン