てっててーーーーん!照れ


1年ぶりの二条まりあさんラブラブラブラブラブラブ

{A7406108-7EFD-4696-B5EC-830C90557C58}



昨日も素敵でいらっしゃいました( ´ ▽ ` )




講座のあと、メンバーとご飯に行きまして
個性豊かなメンバーに感動して
大爆笑して
お腹がはち切れるほど食べて
ホテル帰って、動けず寝落ちして
夜中4時に目覚めまして
お風呂に浸かりながら
執筆なうです

つまり、今日も化粧を落とさずに寝た←



あーーーーーわたしは
80歳になっても
きっと これを繰り返してるだろう( ᐛ )






講座1日目

うん、良かったーーーラブラブ


もともとオンライン上で自己紹介をしていて
なんとなくパートナーシップの状況をわかってる人もいて


へーーーーこんな人なんや!!
えーーーーびっくり!!!(・o・)



って人が多くて
すんげー楽しかったおねがいおねがい


{3BAC16B6-1860-4EA1-AF58-9A7BE838CF14}



講座中は、まだお互いによくわからないから
探り探りな感じやったけど

懇親会で 
あんな話や こんな話が聞けて良かったーー!

まじで、色んな人がいるんやなぁーと
思いました(*´ω`*)





懇親会で めっちゃ嬉しかったのは
現在コバマスに通っていて
アシスタントのかおりん

メンバーに「あなたは恋愛体質だから〜」みたいに言ってて
(あ、たぶん、何かが視えるとかではないと思う

わたしのことを聞いたら




のんちゃんは、1人の人に愛されて大切にされるタイプ



のんちゃんは、1人の人に愛されて大切にされるタイプ



のんちゃんは、1人の人に愛されて大切にされるタイプ


※脳内エコーww







って言われて

うっきゃーーーー
嬉しっ
✧ \\(°∀°)// ✧



ってなった(笑)







そんなこんなで、2日目も頑張ります(笑)






あ、今日の講座で
1番心に響いたのは


{C91C77B1-67B8-47EC-88F7-75F9DA042585}





女王道は、目の前の相手(旦那さんとか)と
上手くいかせることが目的ではなく

その相手を通して、本来の自分に還ることが
目的である

(ノート見てないから、若干違うかも




そうそう パートナーシップを上手くいかせたくて
喧嘩したくなくて
わざわざ問題起こしたくなくて
穏やかな時間を過ごせるように

つい、目の前の相手の機嫌をとったり

上手くいくために、どうしたらいいのか?

って思考に なってしまうけど



わたしがわたしらしく
あなたがあなたらしく
幸せでいられるように
その相手がいるのであって

無理しないといけない関係なら
終わってしまうことが
わたしにとっては 良いことなのかもしれない



上手くいかせるために、ではなく
わたしの望む幸せを得るには どうしたらいいのか?

で、考えていきたいね( ´ ▽ ` )




だから、どんな時も
相手を 自分の真ん中に据えるのではなく
自分の椅子には いつも自分

{48063796-C5CA-4A3A-8912-52C1FF00229D}


オードリーさんも、そう言ってる(*´ω`*)
(いや、言ってはないw






 


*勝手に心屋カフェ(福岡) 
個性豊かな心屋カウンセラーと気軽におしゃべりする場です♪

日時:4月23日(月)13時ー15時
場所:タロカリ(福岡市天神)
参加費:1000円(飲み物代別)
定員:10名さま
  
詳細、お申し込みはこちら
https://resast.jp/events/252728
 
{A292773C-A2D7-4837-A6C7-8025E96A39E4}





新月のお茶会!
日時:5月15日(火) 13時〜16時
場所:天神周辺のカフェ
(お申し込みされた方にお知らせします
参加費:1000円
トークテーマ:パートナーシップ
定員:6名
お申し込みはこちら
※男子禁制です。男性はご遠慮ください








提供中のメニューはこちらからどうぞ( ˊᵕˋ* ) !



お問い合わせは こちらからどうぞ