はやちゃん×おかちゃん 公開ラジオ未収録!!



無事に開催しましたぁ( ´ ▽ ` )ノ


{C7235D63-A5E2-4E56-9495-EEFC9DCEE14B}




はやちゃんラジオ聞いたことある??

聞いたことない人のために最後に貼り付けておくね♪







いつもは自宅で収録らしいのですが


今回は福岡で!
おかちゃんとのコラボで!
しかも未収録で!

オンエアーしましたょ( ´ ▽ ` )ノ


楽しかったねーーーーおねがいおねがい





あの、いつものオープニング曲も

占いコーナーも

このオンエアーの小道具も

マイクやヘッドセットも

{5C0EB598-55E6-4BC6-B686-31195E2B6694}


東京から わざわざ

持ってきてくれたよぉ( ´ ▽ ` )ノ


さすがっ!

こだわりっぷりが すごいね上差しキラキラキラキラキラキラキラキラ


※マイク・ヘッドセットはどこにも繋がってない笑





収録始まる前

{73EAD64E-C6AC-4F34-9C0F-CB808F6D96E8}


参加者さまさま

遠くは鹿児島からびっくり
ありがとうーーーーハート
{CBBB0DDB-7070-4BF9-B04E-EF82F856EA96}


あの場での お話は口外禁止のため
詳しくは書けないのだけど(´・ω・`)
{C8CC82E6-9A85-45BA-86E4-8010A850D6D7}

はやちゃんの あの鉄板ネタや
{7DC89B0E-F860-48CF-B894-5B057C813EB9}

おかちゃんが今までひた隠しにしてきたあのお話も
(いや、隠してはないかもだけど、わざわざ声を大にして言ってこなかったことかな


満載の2時間だったねーーーー照れ


{298CA90C-00B5-439B-B1F0-DA05CC183D1C}

なんか、どこまで書いていいのかわかんないから

こんな書き方になってまう・・・笑


{FB50C4E3-2F00-4B57-B283-DB4337229F3A}


お菓子も準備しまして

もぐもくしながらŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"
{606F155D-AC23-40B3-82BC-F985FDA5BC10}

あ、来てくださったかたには
はやちゃんの1番お気に入りプロマイドと

質問くださつたかたには
はやちゃんステッカー

差し上げまひた( * ´ー`*)





下ネタ多めの楽しい2時間でしたーーー
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

{D16F2DD1-6E51-454D-91D8-A2FB36FE959B}


はやちゃんのブログはこちら

おかちゃんのブログはこちら


はやちゃんのラジオ聞いてみてね〜!










新月のお茶会!
絶賛募集中です٩(ˊᗜˋ*)و♪
日時:4月16日(月) 13時〜16時
場所:天神周辺のカフェ
(お申し込みされた方にお知らせします
参加費:1000円
トークテーマ:パートナーシップ
定員:6名 4名
お申し込みはこちら
※男子禁制です。男性はご遠慮ください



 

 


*勝手に心屋カフェ(福岡) 
個性豊かな心屋カウンセラーと気軽におしゃべりする場です♪

日時:4月23日(月)13時ー15時
場所:タロカリ(福岡市天神)
参加費:1000円(飲み物代別)
定員:10名さま
  
詳細、お申し込みはこちら
https://resast.jp/events/252728
 
{A292773C-A2D7-4837-A6C7-8025E96A39E4}

 







提供中のメニューはこちらからどうぞ( ˊᵕˋ* ) !



お問い合わせは こちらからどうぞ