今年もお花見開催しましたぁ( ´ ▽ ` )ノ




今回はジェニマス卒業生+びわっち・ひらっち・まさる( ˊᵕˋ* ) !





今年も楽しかったねぇルンルンルンルンルンルン




久しぶりにお酒飲んで
大笑いしてたからか

次の日声枯れてました( ᐛ )
体もめっちゃ重かった〜〜〜〜〜〜







{4C82C8A4-DB21-4C2B-924B-F3A8580F3C53}



乾杯用のスパークリングワインを
今年も準備しましたよ(´ε` )シャンパン
{5C3B1C04-59EF-425D-B312-FB21601522DA}


仕事帰りのまさる&ともくんがスーツ姿!
あんまり心屋でスーツ着てる人みないから
めずらしいねっ

ともくんが、あれのあれを
びわっちに報告中
{18C11535-107C-4EAE-ADB6-DC476A89DA03}


いろんな期を越えてのお花見だったので
自己紹介もしたよ( ´ ▽ ` )ノ
{92D821CD-AB33-4D17-901A-8602DEAD54E8}


びわっちーー!
来てくれて、ありがとうハートハート
花見団子のお土産もありがとう(*´ω`*)

{A267D240-72A2-43B6-B1BC-BF4092A22F68}

44期のこの写真めっちゃ楽しそーーー!
いいなぁ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
{322B2994-4325-449F-8679-44F3B0E1DFEA}


上の写真に入れずにいじけたので
岡田さんとツーショット(笑)

{05214239-7FC4-49A4-9FAA-826A2F206E30}


今をときめくしんじゅさんとーーーラブラブ
{1348DC92-0577-47FD-8BB7-A26836D32D3A}


まだ明るい時間
{52DA0F66-AB7B-47E0-ACF3-00AEE8C395C2}

今年はわりと暖かかったね

{90FEA24E-2893-4E00-B5CA-F1CE80394580}


照明も落ちて 真っ暗になり
みんなでゴミやらのお片付けをしているとき、、、

我が師匠は 、、、


最後まで楽しんでらっしゃいましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
{6328E135-A05E-4A73-AB8B-D4B660BC5C9E}


ひらっち帰っちゃったあとだけどーーー!
{AE8E9E7D-7BAD-4021-8914-342381EFC6FE}

あーーーーやっぱり今年も楽しかった(*´ω`*)

みんなが それぞれ書いてくれたブログも楽しく読ませてもらいましたウインクウインクラブラブ


たくさん、ありがとうって言ってくれて
こちらこそ、ありがとう(´ε` )(´ε` )

来年も開催するので(たぶん
ジェニマス卒業生のみなさま
お越し下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
{3BD8D83B-5A53-442A-9846-94AAD33000EC}


スペシャルサンクスおねがいハート

ブルーシートを貸してくれた ひろ
色んな期を跨いで連絡係をしてくれた いっこさん
食事調達を手伝ってくれた おかちゃん





新月のお茶会!
絶賛募集中です٩(ˊᗜˋ*)و♪
日時:4月16日(月) 13時〜16時
場所:天神周辺のカフェ
(お申し込みされた方にお知らせします
参加費:1000円
トークテーマ:パートナーシップ
定員:6名
お申し込みはこちら
※男子禁制です。男性はご遠慮ください



 

 


*勝手に心屋カフェ(福岡) 
個性豊かな心屋カウンセラーと気軽におしゃべりする場です♪

日時:4月23日(月)13時ー15時
場所:タロカリ(福岡市天神)
参加費:1000円(飲み物代別)
定員:10名さま
  
詳細、お申し込みはこちら
https://resast.jp/events/252728
 
{A292773C-A2D7-4837-A6C7-8025E96A39E4}