ようやく2月のおついたち参りに行ってきました
(えぇ、知ってますよ、もう2月も下旬ですよねw


心屋認定リセットカウンセラー後藤のぞみです





おついたち参りって一応言ってるけど

ちゃんと1日に参ったの、数回( ˊᵕˋ ;)

毎回、神様にごめんなさい してる
そろそろ諦めてくれてるかな?笑






今日ね、参拝してて、
ふと頭に浮かんだ言葉




お父さんお母さんありがとう





参拝って、心の中で言うから
声を出すことって普段はないんだけど

なんとなく 声に出してみたの


そしたら、涙が溢れてきてね


何度も何度も呟きながら
いろーーーんなことに 想いを巡らせてきた






わたしの 土台というか根幹(?)
なんて表現したらいいのか分からないんだけど

もう、ど真ん中!脊髄! みたいなところって

ほんとのほんとに お父さんとお母さんの愛情で
出来ているんだなーーーーーと感じた





わたし、大学進学で福岡に出てきて一人暮らしを始めたんだけど

ほら、よく言うじゃん?
一人暮らしして、親の有難みがわかるって


あれ、わたし、全くわからなくてさ






家出て10年

ようやく、気づけたなぁ(´・ω・`)








お父さんお母さんありがとうっ!♡






わたし、お父さんお母さんに愛されてるってだけで超幸せだから



あれができても できなくても
あれを持っていても 持っていなくても
誰がいても いなくても
誰に好かれても 嫌われても



そんなことに左右されることなく
わたしは わたしのままでいいし

このままの わたしで幸せでいていいんだなぁと
思いました( * ´ー`*)






あーーーーーー幸せ(*´∀`)



わたし、このことに気づけただけで
今世での やるべき事やり終えたのではないか?と思っていて

だから、もう悔いはないし
いつ死んでもいいとほんとに思ってるんだけど
(ほら、また、すぐこーゆーこと言うから心配される笑




まぁ、とりあえず、命が与えられてるから
尽きるまで

安心して
やりたいことやって
やりたくないことは 辞めて

のほほんと 幸せに暮らして行こうと思いましたラブラブ




休日はいつも1日でドラマを見終わるんだけど
(1話から最終話までだから10時間くらいベッドの上で動画見まくってる

今日は わたしを心地よく過ごしてあげられるように
ちょっと頑張っちゃおうかなーと思います( * ´ー`*)

つまり、掃除するよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)





うん、今、気づいたーーーズハイで
爽やかな気持ちだけど

もちろん、これが落ちていくことも知ってるので
備忘録として 書き残したであります!


落ち込んだ時には 読んで
何度でも思い出そう

わたしが 愛されているということを







{3FA36A5E-9369-4D0F-9D96-D5BE24DE0FA5}






◆◆◆募集中のイベント( ´ ▽ ` )ノ


増席しましたーーー!
残席1です♡お早めにどうぞ♡♡
◆アナイタカノリと行く特盛あんでんせんツアー

日時:2月23日(金)8時

集合場所:天神界隈

(※現地集合・現地解散も可能っ!

定員:2名 1名 増席1名

四次元パーラーあんでるせんについては こちら

https://travel-noted.jp/posts/10524

特盛ツアーの詳細は こちら

https://ameblo.jp/tknranai/entry-12349644416.html

お申し込みは こちら

https://ws.formzu.net/fgen/S34955544/


{4A924E66-32C5-4C37-A613-F65C199F353E}





◆勝手に心屋カフェ(福岡)

心屋塾認定カウンセラー3人と

お気軽に話せる場です。

 

 

日時:2月27日(火)13時ー15時

場所:タロカリ(福岡市天神)

参加費:1000円

 定員:10名 残3名

 

詳細、お申し込みはこちら

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12284346722.html

{83FB37BF-A083-421F-99BD-E79E56B83D72}




提供中のメニューはこちらからどうぞ( ˊᵕˋ* ) !



お問い合わせは こちらからどうぞ