あーーーーーもう
今年何度目の体調不良だろう:(´◦ω◦`):


発熱に頭痛に関節痛に咳に:(´◦ω◦`):




なんなの

健康のありがたみがわかる1年になるの:(´◦ω◦`):



わたし、割と健康体で


寒い〜風邪引いちゃうショボーン


とか言ってる人を


寒さと風邪、関係なくない?( ˙꒳​˙ )

と、つめたーーーい目で見てまひたごめんなさい




もう、今なにやっても、何しなくても

すーーーぐ体調不良になるわ:(´◦ω◦`):




なんだろうね

体は 時間とともに しっかりと老いてるということですか



あーーーーー今は頭の重さと咳ですね




ってことで、ブログ書こーーー(・∀・)(・∀・)








まぁ、色々ありますが(なにがやねん


あ、父が なんか賞をもらってまひた





{93C18BC3-F386-4A6D-B71B-AB8EE56F0F54}
あ、後ろの賞状、隠れちゃった




{93BD62DF-9CCB-4C91-B0BA-073BB131F091}
ずいほうたんこうしょう と読むらしい


{77013335-A878-4C4C-AA85-7537C36F20EC}
メダル?バッチっていうのかな??

ルビーが使われているらしいびっくり



{FC6B73E7-B3D5-4575-ABE9-2D701A24252F}
父の挨拶


{1D4DCF85-3CBA-4712-8B54-0748CA45268A}
父は五人兄弟( ´ ▽ ` )ノ


{666C6E41-DB05-4B24-9433-ACD4B7EA1D8D}
さすらいの子ちゃん(*´ω`*)


{D9D7631C-7EE0-4EB3-856B-DD0E8D38D60E}



なんか、お父さんが天皇陛下に賞もらうーって言ってて

へ〜〜〜〜〜〜
お父さんがもらうんだから
きっと 誰でも貰えるんだろうな



と思ってまひた ごめんなさいm(_ _)m



祝賀会で すごいすごいとみんなに言われてるの見てたら
なんか、すごい気がしてきました( ˊᵕˋ* ) !



何で受賞したのか あんまりわかんないんだけど

永く危険従事してた人で
無事故無違反で
ほんでもって超絶くそ真面目で
(どんくらい真面目かって、娘であるわたしを見てもらえれば だいたいわかってもらえると思うんだけど(え?わかんない?( ᐛ )


そんなこんなの40年が
全部ひっくるめて認められて
受賞したのでしょうね( * ´ー`*)





てことで、父も色々頑張ってるようなので

わたしも ぼちぼち楽しみながら
がんばろう٩(ˊᗜˋ*)و♪


{F5DF89E2-3D8F-4655-94EB-EEE5C9FAA775}


会場が熊本の天草だったから
お刺身がたくさん出て
ご飯もとっても美味しかった(*´ω`*)


















提供中のメニューはこちらからどうぞ( ˊᵕˋ* ) !



お問い合わせは こちらからどうぞ