去年の6月ぶりに!!
あんでるせんツアーの開催ですっ!!




先に日にちを!!


2月23日だよぉぉお


いぇーーーーーーーい٩(ˊᗜˋ*)و♪




また、マスターに呼ばれちゃったよぉ( ¯﹀¯ )



あんでるせんに何回も行く人はね
マスターが久しぶりに会いたいな〜って
呼んでくれてるんだってー


2016年10月
2017年6月

につづき、3回目ラブラブ

毎年呼ばれちゃってる照れ照れ


アナイタカノリと行くっ!
あんでるせん特盛ツアー
٩(ˊᗜˋ*)و♪



今回は京都からアナイタカノリさんをお呼びしまして

アナイタカノリさん
{A1CF7107-8F78-4F08-B9CB-29AD4ADC54F0}



一緒にあんでるせんに行こう٩(ˊᗜˋ*)و♪






特盛ツアーというだけあって

特盛も特盛ですよ(*•̀ᴗ•́*)و(*•̀ᴗ•́*)و







まず朝8時くらいに天神に集合します

あんでるせんまでドライブリムジン後ろリムジン前

あんでるせんで 昼食からの
マスターのアンビリーバボーなショーを見てびっくり

ランタンフェスティバルを見に行きますリムジン後ろリムジン前

お祭りのあとは
中華街で夜ご飯を食べましてナイフとフォーク

天神まで帰りますリムジン後ろリムジン前
※帰りは12時を過ぎることも予想されます






もうね!ほんっとに朝から晩まで!!


あなりん、話題の引き出し豊富で
ずーーーーーっと楽しいと思う( * ´ー`*)



あなりんのブログはこちらを覗いてね


{74B2E981-23CE-4CEF-B5A2-0546D4525FBB}


参加費は1万円ぽっきり✧ \\(°∀°)// ✧





えっと、

天神に集合して一緒に長崎に行ってもいいし

あんでるせんに現地集合でもいいし

そこから、ランタンフェスティバルまで一緒にあそんでもいいし

ランタンフェスティバルには行かずに帰ってもいいし

天神まで一緒に帰ってきてもいいし

晩御飯のあとは 自由解散でもいいし


つ・ま・り!!

好きなところだけ参加して
好きなときに帰っていいよハートってことです


わたしたち、車で移動するから
それに便乗してもいいし
自分で行ってもいいよハートハートってことです





最長16時間(くらい)の
超ロングツアーでございます(・∀・)


ね?ね??特盛でしょ♡♡







スーツ男子萌え(*´ω`*)
{CF4D98C8-6F79-4683-87C6-926AB8F1AF17}


アナイタカノリさんは京都で
パートナーシップとか性に関することで
大活躍中の心屋人気カウンセラーですウインク




九州でパートナーシップ・性を取扱ってる
男性心屋カウンセラーさんいないからねー


この機会に 是非とも
普段は聞けないことも
聞いてみてねウインクウインク






{02F79384-C913-4EE9-A7DB-DBC3038DB19D}









ほんで、もしかしたら
ちょこちょこ この方も現れます( ´ ▽ ` )ノ
通しでいる可能性もある(笑)

{027DF438-50D7-448D-B77E-BE47EC0D18B9}






お申し込み開始まで あと少しっルンルン

日程だけ確保して待っててねハートハート