大学の時のダンスの仲間とのお遊び٩(ˊᗜˋ*)و♪




あーーーー楽しかったなぁラブラブ


ほんっっっと ずっっっとふざけてる爆笑爆笑






りさの運転で( ´ ▽ ` )ノ



ほんで、誰も集合時間守らないw


{994BD858-AEE9-4217-AC73-D41A8CA9E6A9}



お目当ては〜〜〜〜〜〜

牡蠣小屋♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪


福吉漁港ってとこ、初めていったー!
{353113B2-0AA8-4949-A3C4-E30ACBCCEA1B}



お店の前にパンダさんおったよーー

{D9F0AEC0-2E1F-43C0-96DA-9CCABEAB5D96}


なんか、牡蠣、例年より小さかった(´・ω・`)


でも、美味しかったーーー( * ´ー`*)

{8F84494A-C0D7-45B4-8E13-E0696EF59F90}


いぇーーーい٩(ˊᗜˋ*)و♪
{9A0EC9E5-DE64-4471-BEC3-F712067766A9}


ジャンバーのバックがかっこよかったから仁王立ち
{4943DA46-059C-458B-8571-C8ADD28897FD}


砂が鳴くっていわれてる砂浜へーー

影で目を作って遊ぶの図目
{94597D1B-2897-464B-BA1B-7AA35AA2B421}



あーーーりさ、可愛いなぁラブ

そう!共にヨーロッパを旅したりさたんハートハート
{3A1FB7F7-43C0-4AD8-85DD-9EE7F51C361D}



写真好きの友達に
カウンセラーのプロフィールに使える写真撮ってーーーー!とお願いしたらの、これ上差し
{C4AB6B85-9F94-414B-89F0-93231010351D}

わろとるわろとるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


{AF949522-AE31-43D6-8501-4B9C0FB18C43}

これ、使える??

カウンセラーとして、使えるの??笑



{DAE99CEA-2D61-4F56-8707-3513E9C5884E}



からの展望台へー

こんな所が あるなんて知らなかったーー
{894A977B-6DEE-4FBA-BBD3-2801C6FE414B}


展望台で えびみりん焼きを食べるŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"
{A74A52CB-CAFA-4DD0-838B-612CCBDA0AD3}


西新まで帰ってきて
ホットケーキを食べたよŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"

女子が並んでも食べたいっ!!みたいなホットケーキを食べたの初めて〜〜ニコニコ

とにかくフォトジェニックなのを選びましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
{68DA01F9-7E5B-441F-94CE-A0E74B3B65E2}


もうそろそろ知り合って10年\(◎o◎)/!

いつまでも大切な仲間だにゃ〜ハートハートハート
{85AD96BE-F5FF-4B82-A990-66D9EBCF7B71}



毎月、こーゆー遊びしたいハートハートハート



楽しく遊ぶために
楽しく稼ぐぞぉ(*´ω`*)




わたしって、ほんとに友達に恵まれてる


喧嘩したり

音信不通になったり

そんな時期があっても

ちゃんと 元通りになれる!

いや、それ以上に大好きになるラブラブ




だから、大好きで大好きで大好きなんだなぁ照れラブラブ









わたしなりの向き合い方があるのだなーーーと思う

うん、言語化が今めんどくさいので
(もともこもない←







お友達、大好きだなーーー
もっともっと仲良くなりたいなーーーって方は

是非心屋カフェに来てーーラブラブ







勝手に心屋カフェ♪

個性豊かな心屋カウンセラーと気軽におしゃべりする場です♪



日時:1月24日(水)13時ー15時

場所:福岡市天神

参加費:1000円(飲み物代別)

定員:10名様

  

詳細、お申し込みはこちら

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12284346722.html