引き続き、らくレッスンを振り返りたい笑






2016年3月
{8DE3A6DF-20F3-478A-9471-A93F1836F35F}


らくレッスン前のランチは
びわっちおすすめのダグズバーガーナイフとフォーク

{D34A0274-9A7D-4B14-8DC6-C200071EB2CD}


アフターらくレッスンで
カフェからのルンルン
{50AFCBA0-28C1-4B99-A504-56223108794A}

居酒屋( ´ ▽ ` )ノ
{38B8B70C-2604-4D88-9EAA-261EF60E3740}


オープンカウンセリング初登板の
告知もさせてもらいました(*´ω`*)
{A66A3D42-11CE-4911-99EB-D321D3B4E750}


2016年4月
{BBEABD5E-8C66-4E3C-8832-3EA8C80CFAD1}

こんなに たくさんの人が〜〜〜〜!
すごいっキラキラ
{4D28259C-C8D4-497A-B8C1-F796CCF77F5C}

ちょうど桜が満開のときで
お花見楽しかったな〜〜〜( * ´ー`*)桜

{120DBE5E-3A52-4243-9A98-A0D754025413}

{8C051EAF-8951-419E-AE27-85F539BD606C}


2016年5月

{7310E505-5DA4-41CB-BC2E-B981805BC146}

アフターらくレッスンで
博多駅の前のビール祭りへ生ビール
{1BB4B84C-1A3F-4DAE-8401-8FCA11E57D61}

2016年6月集合写真はなかったえーん
{FD7C2A00-65C4-49BC-89C4-9E2738AE038A}

アフターらくレッスン生ビール
まさるが馴染んできた( ˊᵕˋ* ) !
{398EBFAD-ED0B-416A-9679-C5B954F4671C}

2016年7月も集合写真
撮らなかったのかなぁ(´・ω・`)

これはアフターらくレッスンでのカフェですねルンルン

{F5F17312-069A-45A5-8A7A-CEC812B51D04}

そーそー
みさちゃんが活動を応援してもらったのだよねー(*´∀`)
{E312744D-50BB-4151-A5A8-36715F9C8319}




あーーーー写真ここまで:(´◦ω◦`):






わたし、先月のらくレッスンのとき
絶賛 消えたい死にたい期でね

行こうかどうしようか悩んで
ひらっちの後押しもあって
とりあえず行ったんだけど

1番後に座って
あとから隣に来てくれたみさちゃんにも背を向けて何にも話さず
らくレッスンのワークにも全く参加せず
ノートに心の中の真っ黒なものを
とにかくぶつけて
たくさん泣いて
途中で帰ろうかと荷物もまとめたけど
結局帰ることも出来ず
らくレッスン終わってから
挨拶もせずに帰ったんだよね

今考えたら
あーーーージェニーさんに甘せさせてもらったんだな
44期の同期や、
びわっち、しげさんにも
甘えてるからこそ 出せたんだなーーと思ってる



甘えさせてくれて ありがとうございました

今日で最後になるなんて思ってもなかったから
あんな態度しかできなかったこと
あの時間を楽しめなかったことが悔しいの

だからこそ、今日、すんごい楽しみたいのだっ!!!



ジェニーさんが 毎月作ってくれていた時間を
目いっぱい 楽しみたいのだーーーー!!!!!






先月、あんな態度しかできなかったことを
ジェニーさんに ずーーっと謝りたくて

でも、なんか、それも怖くて なかなかできなくて

ようやく数日前に謝ることができて

そしたらジェニーさんは




なんで 謝りよるとー?
しんどいのに 来てくれて嬉しかったよー
そのままの のんちゃんでいてくれて嬉しかったよー
のんちゃんのこと好きやから
のんちゃんのまんまでいいとよーー




的なことを(わたしフィルターの要約してる)
言ってくれました(´;ω;`)(´;ω;`)




ありがとう(´;ω;`)

甘えさせてくれて ありがとう(´;ω;`)


ジェニーさん、好きだっ

らくレッスンも 大好きだっ

同期も 大好きだっ





今日も いつもに増して
暑苦しい わたしだと思いますが

どうぞ よろしくお願いします\ ♪♪ /